プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ビンゴの長い一日

今日はビンゴにとって長い一日だった・・・かな?

手術は無事終了!
心配してくださった方、ありがとうございました!

ビンゴもよく頑張ったー!!ヽ(・∀・)ノ



さすがに帰ってきたら麻酔でフラフラなビンゴ。
フラフラな姿なんぞ見せたくないだろうと思い今日は写真撮ってません。
一応タマとっちゃったけど男の子だもんね!



ということで、今日は残念ながら
えきぞうとえきぞう嫁のでビンゴの一日をご説明します!
(前回の日記でちょっと誉められちゃったので調子こいてます)









6:00
いつも通り「にゃー」と鳴きながら起こす







7:00
メシくれない。

IMG_2564.jpg





8:00
メシくれない。






9:00
腹減ってると言うのに
なんかどっか連れて行かれる。

IMG_2565.jpg




動物のお医者さんに預けて




~8時間後~






17:30
((┌|∵|┘))
IMG_2566.jpg




ごめんなさい・・・・
えきぞうの絵、わっからん!!!



これはビンゴが麻酔でフラフラで寝そべっている姿、だそうです。

わからーん!!!




20:00
そして今に至る・・・




とりあえず、ここまでフラフラなビンゴは初めてみたので、
早く元気なビンゴに会いたいです…!


なによりこんな絵じゃなくて、

まともな猫写真、みたいですよね…




おまけ
IMG_2567.jpg
前回の日記で調子こいて
もう一度えきぞう画伯に書いてもらいました。ビンゴ絵。



ノーコメント!!!




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
無事に終わったんだね~(´▽`) ホッ
我が家も翔くんもさぁ、麻酔効きすぎてほんと、
みたこともない翔君だったんで心配で心配で、、、(T人T)
でも、次の日にはぺろっとご飯食べてたけどね。
ビンゴくんも今日朝にはぺろっとご飯を食べれているといいな。

とにもかくにも、ほんとお疲れ様でした。
そして画伯さんナイス ( ̄一* ̄)b
2のえきぞう嫁さんと思われる?絵が
何となく外人チックでうけました。
[壁]・m・) プププ
2010-06-12 06:26 | ねこかい #iD6zfyEc | URL編集 ]

おお!!ビンゴさんお疲れさんでしたー!無事手術が終了してよかったですー!
確かに術後はよれよれで写真撮るのもかわいそうになっちゃいますよねー!!
でも画伯の絵にはおおうけでしたー!!
よれよれ具合がよくわかります。(ねそべってる絵が!!

最後のビンゴさん、少しおいかりなのでしょうか??
大爆笑です!
早くもとのビンゴさんに戻りますように。。
2010-06-12 07:04 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

ビンゴちゃん無事に手術が終わったんですね。
ホッと一安心ですね!
ビンゴちゃん頑張りましたねー本当にお疲れ様でした。
今回も画伯の絵迫力がありますねー。
最後の絵・・ブ・ブルドッグかと思ってしまいました。。す・すみませんっ!
えきぞう嫁様は絵が上手すぎませんか?
漫画家さんですか?(最初、本気でそう思いました)
私の大好きなきょうの猫村さん的で上手くてビックリしました!
2010-06-12 08:49 | aco #- | URL [ 編集 ]

こんにちは。
手術無事終わったんですね。
お泊まりなしで帰宅したんですね。
麻酔でよれよれ、私らの酔っ払いとは違ってかわいそうではありますね。

今回もえきぞう画伯の力強いタッチに大喜びでございます^^
えきぞう嫁画伯のは上手すぎてこれから漫画編が続くのではとあらぬ期待をしてしまいました^^
2010-06-12 15:40 | choco-one #zeXfIn8Y | URL編集 ]

ビンゴちゃんお疲れでした~!!
無事終わって良かったです^^
うふふ、漫画で凄く状況が伝わってきました~
上手だし、ゆったりした絵大好きです♪

そうそう、うちも朝飯くれーって、騒いでいましたよ。

早く元気になりますように~★

最後の絵は、、、私もノーコメントで!笑
2010-06-12 18:32 | なおすけ #- | URL編集 ]

お大事に

ビンゴちゃん、その後どうですかー?
男の子だし、きっとすぐに傷のところもよくなるとおもいますが、くれぐれも舐め壊さないようお大事に。
笑っちゃいけないんだけど、最後のイラストがおかしくておかしくて、何度もスクロールして戻って見ては笑っての延々ループです(笑)。
2010-06-12 22:32 | fran #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>ねこかいさま
こんばんは!コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

翔君も最近ですものねー!翔君もおつかれさまです!
あのベロンベロンンの姿、心配だけどちょっと笑っちゃうんですよね(^^;)
うちのビンゴ様も次の日朝は「にゃー!(メシ!)」でした。
ご飯ペロリンチョです!
画伯は「まだまだ俺の力はこんなもんじゃない!」と
再度チャレンジに意欲を燃やしております♪



>のぼぼんさま
こんばんは!コメントありがとうございます!\(^ω^\)
心配してくださってありがとうございます♪
画伯の寝そべってる?絵を見たとき、
「アレこの人何かいていたんだっけ?」と脳みそがフリーズしました・・・。
最後のビンゴは画伯曰く
「(=Ω=)←こんな顔」と自らの顔で表現してくれました。
意味不明でした( ̄ロ ̄)b



>acoさま
こんばんは!コメントありがとうございます(^o^)
心配してくだあってありがとうございます!
最後のビンゴ絵は、まず猫じゃないですよね。
ギリギリ、人面猫?かな?って感じで・・・
ブルドックか猫かとアンケートとったらたぶん
ブルドックの票数のほうが多いとおもいます。
えきぞう嫁の絵は個性が無くてつまらんとおもうです!
画伯のほうが味があって楽しくてちょっと悔しいです(ノД`)・゜



>choco-oneさま
こんばんは!コメントありがとうございます(*´∀`*)
心配してくださってありがとうございます!
女の子はお泊りアリですが、男の子は日帰り手術なのですよー。
ビンゴ、お酒飲んだかのごとく千鳥足でした。
千鳥足のうちの父もかわいそうではないので
お酒でヨレヨレは確かにかわいそうではないかもです!

特に絵が得意!というわけではないですが、
よく二人でメモ帳とかにお絵かきしております。楽しいですよ!
もしまたUPする機会あったら二人でビンゴ漫画描こうと思います♪



>なおすけさま
こんばんは!コメントありがとうございますvUo・ェ・oU
心配してくださってありがとうございました♪
のんこたペアでのメシメシ合唱はさぞかし見ものでしょうw
(起こされるこっちはたまったもんじゃないかもですが)

ノーコメントが一番安全です!!



>franさま
こんばんは!コメントありがとうございます( ゜ー^)
心配してくださってありがとうございます!
なるほど、傷辺りをなめるのはよくないのですね。
一応化膿止めの薬ももらったのでよく様子をみていこうとおもいます。

画伯の絵、私も今少しみてみたのですが、
なんで右顔が殴られたような顔してるんでしょうね・・・
しかも眉毛付き・・・; ̄ロ ̄)
2010-06-12 23:50 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

キャー!!事件だ事件だっ!!
ちょっと来ていない間にビンゴさんがービンゴさんがぁーーー!
ビンゴさんお疲れさまでした><
そして、そうなるまでに成長したんだなぁと、
ばあちゃんはつくづく感じてしまいました(*´;ェ;`*)

そんで、一転して、えきぞう嫁さんはいつもお上手ですが
えきぞうさんの絵には笑わせてもらいました♪
密かなファンです!どちらの絵も!!

何してもビンゴさんが少しでも早く元気になることを願ってます☆
ビンゴ・・・お大事に!!!
2010-06-13 22:22 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>まぉさま
こんにちは!お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

そうなんですよー。ビンゴさんがタマナシーズの仲間入りしました。
もうそろそろ一歳なんですよねーホント早いものです。

二人とも、「絵」というより「落書き」に近いのですが
結構本人らも楽しんで書き書きしております(*´∀`*)

ビンゴ、元気ではあるのですが食が細くなっております
(といっても暴食が普通になった感じですがw)
まだ痛いのかなあと思うと心が痛みます。
2010-06-14 08:57 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/136-bbd2a2c6

 | ホーム |  page top


