プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


タマと寝相とえきぞう画伯

明日タマナシーズの仲間入りをするビンゴさん。
今日はタマタマの写真ばかり撮っておりました…(ノД`)・゜・。

さようならタマタマ…!









猫ってホント毎日寝てますよね。

おかげさまで寝てる写真ばっかりです

ということで今回も寝ビンゴ日記(もうそろそろしつこいってくらい)


なかでもちょっと変な寝かたしてるビンゴさんをピックアップ!!









①おっさんビンゴ
IMG_25577.jpg

夏の風物詩となるのか!?
腹だし寝ビンゴです。
前までは変わった寝方だとおもいましたが最近は当たり前。

やっぱ暑いのでしょうかね…











②寝るときも前のめり!ビンゴ
IMG_2537.jpg

これ右手です。




この右手が↓



IMG_2535.jpg
こうなって寝てます


謎です。謎な寝方です


たまにこの寝方してるのですがなぜ手を前に出さないのだろう…
(ちなみに左手は顔の近く)












③ある意味綺麗な?寝姿ビンゴ
IMG_2539.jpg
足をしっかりとそろえております。








IMG_2540.jpg
もちろん両手もしっかりと!


これで熟睡できるんだから猫ってすごい!













おまけ

IMG_2559.jpg
えきぞう画伯のビンゴ絵




似て・・・・ない!!





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

遊びに参りました!

こんばんは。遊びに参りました。franです。
そうですか・・明日タマナシーズの仲間入りをするのですね。男の子は特に、しないとたいへんですもんね。お部屋が・・。うちのロッカははて、どうしようかしら・・まだもう少し時間の猶予はありますが・・。
でも、成猫になると、けっこうリッパになっちゃって、歩いている後ろ姿を見るとこっちが恥ずかしくなっちゃったりもするし。
いつまでもかわいいえきぞうくんでいてもらうためにもきっと最善の選択だと思いますよ。

・・・って、初コメがタマの話ばかりで・・ちょっと切ないですが・・。

前のめり寝、これ、すごいですね! どんな夢見てるのかなあ~?(笑)
2010-06-11 00:42 | fran #- | URL編集 ]

まちがえた!(恥)

えきぞうくんがタマナシになったらたいへん!!
名前間違えてました。ごめんなさい・・。
ビンゴくん、手術頑張って!(説得力まるでなし・・すみません・・)

これに懲りず、ぜひ今後ともお付き合いお願いしますー・・・。
2010-06-11 00:44 | fran #- | URL編集 ]

ビンゴくん、タマナシーズいり、がんばってください!!あっというまですよー!!
でもビンゴちゃんのはリッパなんでなんだか寂しいですね。。
ぶりたさんのはあるかないかわからないくらいだったので、術後もあまり違和感がありませんでした(→失礼)
あ!顔デカコンテストトラバなくとも、ブログに載せてさえいただければ、私が遊びにきまーす!
楽しみー!!よろしくお願いいたしまーす!!
2010-06-11 10:15 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

もしかして今頃は・・ビンゴ君大丈夫だったでしょうか?気になります。。
①の寝方、我が家の虎徹さんもよくしますよー!
昔、実家に居た猫さんはこの寝方をしなかったので、
もしやエキゾやスコさん等に限られた寝方なのかしら~と不思議に思ってます。
しかーし、3番目のお写真の寝方は初めて見ました!
何と!素晴らしい!人間の赤ちゃんみたいですね~♪
そしてえきぞう画伯の絵、かなり良い味出してますね~☆私好きです!
2010-06-11 15:47 | aco #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>franさま
こんばんは!こちらでははじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます♪

うちの動物病院のお医者さんは
別に外出さないなら玉取らなくてもいいんじゃない?派なのですが
一応、ね、必要かなとおもいましてね!病気とかあるかもしれませんし!
ロッカちゃんはまだまだ時間がありますからゆっくり考えてください♪

失礼ながらちょっと「タマをとるえきぞう(旦那)」を想像してふいてしまいました
(*´∀`*)お許しを・・・!
ぜひまた遊びにきてくださいまし~ヽ(・∀・)ノ



>のぼぼんさん
こんばんはー!
コメントありがとうございます♪
結構ビンゴのタマタマ立派なんですよ(これも親馬鹿自慢!?)
たまにさわさわしたりしてたのですが・・・ちょっと寂しくなります。
顔デカコンテスト!とりあえずトラックバックなるものにも挑戦しつつ
ビンゴとメジャーで戯れてみます!
ちょっと挑戦してみたのですがメジャーにかじりつくかじりつく…



>acoさま
こんばんは!
コメントありがとうございます♪
今現在(17時)多分もう終わってそろそろ迎えに行くところです♪

おっさん虎徹ちゃん・・・!?みてみたいです(*´∀`*)
やっぱ体が大きいと暑いのですかね~

えきぞうのビンゴ絵は実は結構いっぱいあります。
もちろん「似てない!」ビンゴ絵です!
少しずつUPしていこうかな~と思ってますヽ(・∀・)ノ
2010-06-11 16:56 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

さようならタマタマ…!
[壁]・m・) プププ

本当に小さくなって帰ってくるよ~~(*≧m≦*)ププッ
大きなミッキーが小さなミッキーと言う感じでしょうか。

にしても、不思議な寝方ですなぁ。
我が家ではその寝方はみたことがないので、
きっと上級猫にしかできぬ寝方だと思いますよ。

そして画伯の絵は味がありますなぁ。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!もっといい褒め方があるだろって?(>▽<;; アセアセ
味があるなぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

話は変わって、何度もアンの家に訪れちゃわない?
何度もおとずれちゃてしまう、ねこかいです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2010-06-11 17:48 | ねこかい #iD6zfyEc | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>ねこかいさま
こんばんは!コメントありがとうございます♪

タマタマ…さようならしちゃいましたよ!
でもなんかまだあるようにみえる…中ミッキー…!?

画伯は誉められてお喜びですよ!(多分)
一番最初に書いたビンゴが左上のプロフィールですから
ちょっとはうまくなったのかも・・・です(=゚ω゚)

そう、そうです!
アンの家、更新はない!わかっているけど(ブログ村のエキゾ新着日記をみて)
…チラッっとつい覗いてしまうのです!
アクセス解析があったら「ストーカー!?」ってくらいですヨ…
早く更新しないかな…(ノД`)・゜・。
2010-06-11 20:23 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

こんばんは。
手術どうでしたか?
一晩は病院でしょうか?
きっと大丈夫と思っていても心配ですよね。

えきぞう画伯の絵・・・すんばらし~~~^^
2010-06-11 21:43 | choco-one #ROviIIEw | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>choco-oneさん
こんばんは!
コメントありがとうございます~♪

手術は無事終わったようですー!
心配してくださってありがとうございます!!
今家でフラフラしておりますよ(麻酔でw)

えきぞう画伯の今後にご期待ください!(*´∀`*)b
2010-06-11 22:36 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/135-c5b3beca

 | ホーム |  page top


