プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あばれんじゃい!

IMG_2484.jpg

土曜日と日曜日…

暑ー!!!かったですね!!!ヽ(・∀・)ノ



暑い中、わがえきぞう家は特に遠出することなく、家で過ごしておりました





IMG_2485.jpg
家の庭になったジューンベリーの実が実ったのでぷちぷちと収穫



IMG_2501.jpg
ジャムにしたのですが、
生の時には分からなかった種がえらい自己主張しておりました。
裏ごししないとだめですねー








そう、

暑かったということで、ビンゴをお風呂にいれました

IMG_2528.jpg
慣れてきたせいか、最初のころよりは暴れなくなりました
(それでも回数はまだ片手で足りるくらいですが)


最近はえきぞうやえきぞう嫁が風呂から上がるのを風呂場のドアの前で待ってるくらい
お風呂場スキーだったので、大丈夫かなと思ったのですが、
いざ自分がお風呂にはいるとなると話は別のようです。


今日は浴室で散々シャワーを浴びせられ、暴れ、
脱衣所でドライヤーを浴びせられ、小さく暴れ、
タオルでごしごし拭かれ、たまに暴れ…

大変…大変疲れたビンゴさん、



そんなビンゴさんのお姿動画


[広告 ] VPS


「眠いのに…邪魔…」というビンゴの声が聞こえてきそうです(^^;)


このあとバッチリ熟睡したのでご安心を~





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

こんにちは。
暑かったですね。
今日は雲が多いけど蒸し暑い。
ジューンベリーって初めて見ました。
どんな味なんだろう?
やまいちじくの実と似ているってよけいややこしい^^;

ビンゴさん舌でてますね^^
迷惑そうな顔が可愛いです。

あられさんもお風呂、そろそろ考えなければです。
2010-06-07 17:24 | choco-one #ROviIIEw | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>choco-oneさん
こんばんは!
ホント暑かったですねー
なんか今年は春が無かったような気がします。
これからどんどん暑くなっていくとおもうと…!!うう!

ジューンベリーは名前の通り6月になる実ですー!
味は私は甘みの薄いスモモ?みたいな感じです(*‘ω‘ *)

動物のお医者さんに「猫はそんなお風呂はいらなくていいよ」って言われたので
あんまり入ってないのですが、暑かったので直ぐ乾くかな?とおもいいれてみました♪
あられちゃんはまだなのですねー
どう反応するのでしょうか…
一般的には…大暴れです(ノД`)・゜・。
2010-06-07 21:15 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

ビ・ビンゴさん、し・舌が出てる・・・。
やばい!可愛すぎますよーーーー。
半開きのおめめもーー!
あまりに可愛すぎて何度も動画再生してしまいましたv-356
お風呂に入っているビンゴさん、目デカッ。
ジューンベリーの後ろのビンゴさんもぺたんこなお顔がまた素敵。
も~可愛いビンゴさんにポチです。
あ・・ジューンベリー私も初めて知りました。
ジャムだなんて美味しそうv-10
2010-06-08 17:08 | aco #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>acoさま
こんばんは!コメントありがとうございます!

もー疲れてるから舌もでるし目もどろんどろんでしたよ(T▽T)

お風呂入ると「あなただれ!?」みたいになりますよねw
顔がいつもまんまるだからか、確かに目が大きくみえます♪

ジューンベリー、私も実は知らなかったのですが、
植えたその月にポコポコ実がなって驚きました。
生の方がおいしいかもしれません(*‘ω‘ *)
2010-06-08 21:36 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/133-bb66f171

 | ホーム |  page top


