プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



昼ドラ「波瀾の三角関係」後編

昼ドラ「波瀾の三角関係」後編~最終回~

■出演■
ビンゴ(文字の色…黒)
水差し子(文字の色…青)
じゃらし美(文字の色…ピンク)
えきぞう嫁(ナレーター+演出)





「どっちがビンゴを振り向かせられるか」
という勝負をはじめた、水差し子とじゃらし美!





IMG_2470.jpg


さあ優柔不断なビンゴは一体…どっちに振り向くのか!?










[広告 ] VPS



…。









結果、



IMG_2465.jpg


結局二人とも愛している、ビンゴなのでした!!!





「波瀾の三角関係」~最終回~終わり








はい…


なんだか一人で無駄に頑張ってしまいました

ビンゴ的にはストレスを感じてしまったかもしれない!ごめんよビンゴ!

ビンゴは水差しも猫じゃらしも、どっちもだ~~~いすきです!!


これからも二つでめいっぱい遊んじゃおう!




■おまけ■
IMG_2481.jpg
哀愁漂う色男ビンゴ









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

こんにちは。
う~ん、やはりこれは引き分けですね。
というかニャンコの世界は一夫多妻、一妻多夫で幸せなのかも(うらやましー(~。~)
2010-06-05 16:32 | choco-one #ROviIIEw | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>choco-oneさま
こんにちは!
コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
さすがニャンコは一夫多妻ありですね~…!
でも甲斐性があれば許されるのかも…デス(*‘ω‘ *)
うちのビンゴは優柔不断なので…ダメかもしれません!

2010-06-06 09:44 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

ビンゴちゃん、どっちも選べないよね!!
でも水差しが大好きなところがたまりません!
今度ぶりたにもやってみよう!!
でも、ぶりたさん超ビビリだから、びびっちゃうかも!!
そんなどっちつかずのビンゴちゃんにメロメロののぼぼんでした。笑
2010-06-06 20:15 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>のぼぼんさま
こんばんは!コメントありがとうございます♪

水差しで遊んであげても喜ぶし、
猫じゃらしで遊んでも喜ぶのですよ、ビンゴさん。
食いつきがいいのは水差しですが、長時間遊べるのは猫じゃらしですね。
どっちもビンゴの好みだそうです!(>_<)

ぜひ!ぜひぶりたんにもやってみてください!!
もう2人くらい挑戦していただいた方いらっしゃるのですが、
不快な表情を浮かべたり完全スルーだったりいろいろです!
空気が出れば何でも良いぽいです(*´∀`*)ぜひぜひ!
2010-06-06 22:56 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/132-a9c909ab

 | ホーム |  page top


