プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



昼ドラ「波瀾の三角関係」前編

昼ドラ「波瀾の三角関係」

■出演■
ビンゴ(文字の色…黒)
水差し子(文字の色…青)
じゃらし美(文字の色…ピンク)
えきぞう嫁(ナレーター+演出)





ある日のこと…

ラブラブカップル、
ビンゴと水差し子は仲良く会話を楽しんでいた…


IMG_2473.jpg




そこにあらわれたのは…!!









IMG_2474.jpg

なんと!!

元カノ、じゃらし美が現れた!













IMG_2475.jpg











IMG_2478.jpg







なんとビンゴを巡って取っ組み合いの喧嘩がはじまってしまった!


そのころビンゴは…!







IMG_2480.jpg


見てるだけだった!!!






情けないビンゴをよそに、
二人(人?)は「どっちがビンゴを振り向かせられるか」勝負をはじめたのであった…!!






(つづく)







■次回予告■
水差し子とじゃら美はビンゴを振り向かすべく必死になってアピール!
そして選びきれないなさけなビンゴ!
3人の行方はどうなるのだろうか!?
そんな3人の三角関係の模様を動画としてUP!






…なんちゃって。

偉そうに前編後編にしちゃいました(一度やってみたかったんです><)
たいした動画ではないですがどうぞお楽しみに~♪




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

(笑)たのしみで~ちゅ
2010-06-04 21:07 | nadepapa #- | URL編集 ]

こんばんは、やって参りました。
先ほどはどーもありがとうございました。

と、やってきたとたんに衝撃の予告編^^
本編が楽しみ~でございます。
水差しがニャンコじゃらしの密かなブームになってきそうな予感!
本編動画でブーム爆発~なんて(最初から失礼しましたー^^;
2010-06-04 21:08 | choco-one #ROviIIEw | URL編集 ]

予告編つき~!

あはは。。。

ビンゴちゃん すっかり 引いてるう????
でも あの動画みてるから
やっぱり 水差し子ちゃんだと 思う。思います。。。。

負けるなー! 水差し子ー!
応援してるよーーー!
2010-06-04 23:06 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>nadepapaさま
こんにちは!
実際動画はたいしたことないですが
よかったら楽しみにしてくださいませ~♪ヽ(・∀・)ノ


>choco-oneさま
こちらでははじめまして!こんにちは!
わざわざ遊びに来てくださってありがとうございます♪
ぜひ!ぜひもう何度かあられちゃんに試してみてください!
きっとクセになる・・・・はず!?


>キャットニップさま
こんにちは!
二人の争いにビンゴは若干引き気味です(笑)
ねこじゃらしは小さい頃からずっと遊んでもらったもの(じゃらし二代目)で
水差しは今まさにビンゴの中で大ブーム!さて行方やいかに!?
前編後編はキャットニップさまのブログでよくあって
「やりたい~~!」って思ってたんです
まねしてすみません(ノД`)・゜・。でも達成感ありますね!
2010-06-05 10:43 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/131-5fc78d66

 | ホーム |  page top


