プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



春のめちゃもてメンズ

よくよくビンゴの顔をみてみると、


擬似眉毛も気になるけど、
ヒゲももっと気になることに気がつきました。

IMG_2432.jpg

↑春のめちゃもてメンズ必見!無造作ヒゲで肉食女子に火をつけろ!なんちゃって














小さい頃からヒゲが立派でしたが、
なんか大きくなったからか、ヒゲが増えた気がします…

DSC02892.jpg
↑ちっちゃいころのビンゴさん。けどやっぱりヒゲはご立派















短いのからちゅうくらいのからなっがーいヒゲまでさまざま!

IMG_2431.jpg
↑ガンつけてるわけじゃないよ!!















猫のひげって障害物の距離を測るためにあるとかいいますが、

どんだけの障害物避けようとしてるんだか!



IMG_2434.jpg
「ヒゲバリアー!」




よくみてみるとヒゲのなかに枝毛っぽいのもあるんです!

ヒゲも…トリートメントしてあげたほうがいいのかな…





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ビンゴさんもおひげがりっぱね!!
ぶりたもおひげがいっぱいです!!
ねこはのびてるひげで障害物の距離をはかるっていいますけど、うちのぶりたさんのおひげは全部前向きなんですが!!!
よこの幅ははかれないってことでしょうか??
ビンゴさんのおひげ落ちてたら、御財布にいれたいです。
うふふふ。。。
2010-06-03 19:15 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

ビンゴさん、本当に男らしくなりまたね!
かっこいいわ。。。。
そう言われて注目すると、ひげしか目に入ってこないくらい
なかなかご立派なおひげをお持ちですね。
うちのぶんはこんなに勢いよくありません。
しかも私がお顔周りの毛をカットする時
違えて一緒に切ってしまったりするので余計に貧弱です。
2010-06-03 21:07 | ぶん母 #- | URL編集 ]

これは見事なヒゲバリアですね~!
横と言うより、前に向かって
生えているのでしょうか!
これなら、どんな障害物も避けられますね^^

応援ポチリ☆
2010-06-04 02:31 | 宝石猫の主 #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>のぼぼんさん
こんにちは!
ぶりたんもおひげびょーんですか!
前向き・・・ということは顔の前を守っているということですよね
まあエキゾチックって鼻ぺちゃ目が前にドーンと出てるから
前を守るのは必然だったり・・・!?(*´∀`*)
横は・・・きっと気合で守る!!!

無知な子なので調べてみたら、猫のひげを財布に入れるとお金持ちになるのですか!
び、びんごちゃーん☆
ちょっとおひげ切らせてねー・・・なんちゃって(= '艸')



>ぶん母さま
こんにちは!
男らしいというか、なんというか…
かわいさがぬけておっさんくささが…(ノД`)・゜・。
ぶんちゃんのおひげは下にすっと伸びてる感じでcoolですよね!

私の友達は猫のひげを綺麗にカットしているそうです。
平衡感覚失うか!?とおもったそうですがなんともないそうです。
なのでぶんちゃんもきっと大丈夫ですよ!



>宝石猫の主さま
こんにちは!
そう、前に伸びてるんですよ。
顔ぺっちゃんこのエキゾならでは!?
なんて思っています(*´ー`)エヘヘ
でも普段なーんも障害ないから全く機能はしてないっぽいです(^^;)
2010-06-04 09:04 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

エキゾはとくにさぁ、ひげがすごい感じがするんだけど、
これって気のせい?
それとも、このペチャ顔がひげをクローズアップさせる効果があるのかしら?(*≧m≦*)ププッ
なんにせよ、ひげで通れるところを測っているはずなのに、
我が家の翔くんはよくドアの隙間で悩んでいますよ。
[壁]・m・) プププ

リンクの件お申し出ありがとうございます!
こちらこそこそでうです!!
是非よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

知らず間に水差しバトンまわってますなぁ。笑
今日も懲りずに水差しネタです我が家は。(*≧m≦*)ププッ
2010-06-04 15:18 | ねこかい #iD6zfyEc | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ねこかいさま
こんばんは!
他の種類の猫ちゃんのヒゲをまじまじみたことないですが
他のエキゾちゃんブログをみてても「立派なおひげだこと…」ってため息つくことがよくあります。
なんでしょう、エキゾにヒゲをつけるとどうしてか立体的にみえるのでしょうかね!
ヒゲが障害物よけっていうのも実際のところはよくわかってないそうなので、
翔君大丈夫よ!(小さくフォロー)


水差しバトーン!
ねこかいさまのお友達のところでもやっていてすごい嬉しかったです(*´∀`*)

今日のねこかいさまの「ねこじゃらし>>>>>水差し」動画をみて
ピーン!と思いつき日記を書きました~♪
水差しネタが無限大に広がっていきますね…!!ヽ(・∀・)ノ


リンクありがとうございます~!早速貼っておきます♪
2010-06-04 20:28 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/130-ce67ac51

 | ホーム |  page top


