プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


おしり写真


お昼寝ビンゴ

IMG_2408.jpg
飼い主はフグフグとの別れに写真をとりまくりです

もちろんビンゴのおしりの写真を・・・

(= '艸')ムププ









IMG_2409.jpg
ビンゴは気にせずご就寝








IMG_2413.jpg
なんだか口元笑っているような…?










IMG_2415.jpg
寝てる寝てる~










IMG_2414.jpg

; ̄ロ ̄)!!うぉぉう!!?


あーびっくりした

寝たふりしてたんでしょー!!!

もー('ε')



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ビンゴ君もいよいよ「タマナシ~ズ」の
仲間入りなんですね~!
うちのニャンズの行った動物病院では、
男の子は日帰りでの手術でしたけど
ビンゴ君もそうなのかなぁ?

無事に手術が済みますように・・・!
頑張れ~~!

応援ポチリ☆
2010-06-02 02:49 | 宝石猫の主 #- | URL編集 ]

マジ!びっくりした~~って!!

お顔に添えた お手手が愛らしい。。。。
と、おもって見てたら
いきなりの  「ぱちっ」!!
一瞬 「うっ!」とか 言ったかも・・・?

あ。 ビンコちゃん
「タマナシ~~ズ」の仲間入りなんですね。
オトナになったんだね。

無事に 痛くなく 手術が済みますように。
京都から お祈りしています。。。。。e-420
2010-06-02 11:45 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

このお姿を見たらさぁ、我が家もGBの写真を沢山?[壁]・m・) プププ
撮影しておけば良かったなぁって。(*≧m≦*)ププッ
我が家は無事に終わりました~~。
でも少し麻酔が残っている時に会いにいったんで
ぐにゃにゃんの翔くんを見て(T-T ))(( T-T)なっちゃいましたけど。
(>▽<;; アセアセ
がんばれ~~ビンゴくん!

余談話。
あのビンゴくんが愛する?やつおんなじやつ我が家、購入しました!
で、先日アップされていた動画みたいにならないかなぁと
動画を撮りましたが、、、これまた(T-T ))(( T-T)
また近々アップするつもりなのですが、その時にビンゴくんの
話をだしてもいいかしらん?
2010-06-02 16:12 | ねこかい #iD6zfyEc | URL編集 ]

わぁーーー最後の写真、ビックリしましたぁ。。。
さすがビンゴちゃん!寝たふり上手いな~。
そしてそしてイヨイヨなんですね。
ビンゴちゃんの手術、無事に終わりますように☆
がんばれ~~~!!
2010-06-02 22:52 | aco #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>宝石猫の主さま
こんばんは!
おお!去勢のことを「タマナシ~ズ」っていうのですか!(*‘ω‘ *)
ひとつ勉強になっちゃいました!
そうです、来週タマナシ~ズの仲間入りします
男の子なので日帰りでよいそうですが日帰りでも手術ってきくと怖いですね!
応援ありがとうございます!(ノД`)・゜・。


>キャットニップさま
こんばんは!
なぜか右目だけ「ぱちっ」と開くビンゴ
そのまま手を添えて寝ていたらかわいかったのに~(= '艸')

来週タマナシ~ズの仲間入りです
(何度も書いてると「テレタビ~ズ」みたいな感じに…)
お祈りありがとうございます!
私もまるたんの手がよくなるの祈っております!!


>ねこかいさま
こんばんは!
GB?GBってなんだろう?ってえきぞうに聞いたら…な、納得です!
あ!もう翔くんの手術っておわってたんですね!
翔君、おつかれさまだよー!(>_<)
翔君の勇気をわがビンゴにも分けておくれ~!

おお!おお!例の恋人…ですよね!?
どうでした!?どうでした!?(*´∀`*)
動画!すごい楽しみです!今から楽しみです!
もちろんビンゴのこと書いてもかまいませんよ!大歓迎です♪
動画ー!早く観たいです~ヽ(・∀・)ノ


>acoさま
こんばんは!
あれはぜったい寝たふりしてましたね!
しずかにしてるから熟睡してるのかとおもったら、
実はひそかにしっぽがフリフリしてました(= '艸')ムププ

手術来週なんですよードキドキ(>_<)
応援ありがとうございますー!なぜか飼い主が一番ドキドキしてます。
2010-06-02 23:15 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/129-c34800fb

 | ホーム |  page top


