プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ナイスキャッチ?

IMG_2311.jpg

ネズミのしっぽを私がもっています。


ビンゴは興味津々。



IMG_2316.jpg
ぷらぷらさせて~~~投げる!

すると!

ビンゴはうまくキャッチしました!


おおすごい!!!



何度投げてもちゃんとキャッチするビンゴ!


もしかしてこれすごいかも!!と思い、動画撮影





[広告 ] VPS




動画撮ったときは夫婦二人で

「このコすごいわ!天才よと褒めちぎっていたのですが、

改めて動画見てみると、



ただえきぞう嫁が

ねずみを投げるのがうまいだけなんじゃ・・・

と、いうことに気づく。





IMG_2325.jpg


親馬鹿ってこういうことをいうのでしょうね・・・




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

いやいやそうでもないんじゃないですか??
やっぱりびんごさんもなかなかのキャッチ力だと思います!!
試しにぶんさんにもやってみようかな・・・
もしぶんがこんなことやってのけたら、
多分大興奮状態になると思います(私が)
2010-05-26 00:40 | ぶん母 #- | URL編集 ]

投げるのも上手だけど、
キャッチするビンゴちゃんも
なかなかの腕前とお見受けしました!
親ばか最高です^^

うちの猫はキャッチしないで、
打ち返して来ますよ(笑)
いつも猫にアタックされてます・・・。

応援ポチリ☆
2010-05-26 01:53 | 宝石猫の主 #- | URL編集 ]

ビンゴさん、あなた天才ですわー!!
すっごーい!!!
ぶりただったら、驚いて逃げることまちがいなし!です!なんせ、ビビリですからー!!
下のまゆげビンゴさん、大爆笑でしたー。。
あー、まだ横隔膜がいたい・・・笑
2010-05-26 12:24 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶん母さま
こんばんは!
ぜひ!ぜひぶんさまにもやってみてくださいな♪
キラキラボールとかでもいいかもしれませんよー!(*‘ω‘ *)
今度は放物線描かないでやってみようかと思います♪


>宝石猫の主さま
こんばんは!
投げるの、うまいですよね・・・(自画自賛!?)
この動画だとわからないのですが
ちょっと方向変えてもちゃんと手でキャッチするんですよ!
打ち返し!それもいいですね!アタック!( *^)/!!!


>のぼぼんさま
こんばんは!お久しぶりです♪
て、天才ですか!?(*´σー`)エヘヘ
けどうちもビビリですよー。たまにハイテンションになったりするときにこうなります。

まゆげビンゴ、情けない顔が誰かに似てますよね。
目の上辺りをホジホジしてあげると結構まゆげに見えますよ!
是非ぶりたさんもホジホジしてみてください♪
2010-05-26 22:55 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

[壁]・m・) プププ
天才ですよ、投げる型も取るにゃんこも。

うりうりうねるお腹とおしりにも注目しちゃいましたけれども、
一番気になったのは首輪!!!!
うまってる?[壁]・m・) プププ
ナイス ( ̄一* ̄)bエキゾ!
エキゾって絶対首はないと思うのは私だけでしょうか?
[壁]・m・) プププ
2010-05-27 08:41 | ねこかい #iD6zfyEc | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ねこかいさま
こんばんは!
(*´σー`)エヘヘちょっと誉められちゃった気分です♪
首輪ーそうなんですよーねー埋まってますよねー
一応サイズを測って指3本くらい入るくらいにしたのですが
どうしても埋もれる。きつそう、そして二重アゴ。
これだけ首輪が似合わない種類も早々ないかなと!(ロングはともかく)
けどかわいいですよね!(*´∀`*)
2010-05-27 18:09 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/125-586d74ad

 | ホーム |  page top


