プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


男と男のバトル!

週末に近所の長島さんのルピナス畑までサイクリングに行きましたー
個人で作っている(らしい?)のですが本当にすごいです
IMG_2292.jpg
私の写真の撮り方が下手なので伝わりにくいですが、もっと広く美しいです








さて、夜のまったりタイム

えきぞうは座椅子でノートパソコンをしているのですが、
隙間を狙ってビンゴが現れました!

IMG_2281.jpg
えきぞうの名誉のために言っておきますが、えきぞうのほうが先に座ってました!





IMG_2284.jpg
いやぁ・・・ばれてると思うヨ





座椅子を巡って男(えきぞう)と男(ビンゴ)のバトル!

嫁は木の陰から見守っていようっと







IMG_2283.jpg

えきぞうも慣れているようでスルー


でもつい忘れて伸びしないでね!!ビンゴが潰れちゃう!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

まったりと熱いバトルですねぇ(笑)
ビンゴ君、潰されないように
気を付けてねぇ~~!!

綺麗なルピナス畑ですね!
あれ、別名:登り藤だったけ??
(ど忘れしちゃいました・・・)
ぐんぐん太陽に向かって育つのが
縁起良さそうですよね!

応援ポチリ☆
2010-05-18 04:16 | 宝石猫の主 #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>宝石猫の主さま
こんばんは!
熱いですよ~!でもやはり体格的にビンゴが負けますね!
可愛さじゃ10000倍ビンゴが可愛くて勝ちなのですが!!(= '艸')ムププ

別名!登り藤というのですかー!
確かにお花の辺りが山のようですね♪
ここの畑の人は一年中いろいろ作ってるわけじゃなくて
このルピナス一本で育てているそうで本当に感心します。
私もこんな大きな畑があれば・・なーんちゃって(*´σー`)エヘヘ
2010-05-18 20:38 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/119-a6cb1f3f

 | ホーム |  page top


