プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ぼよんぼよょ~ん

IMG_2289.jpg

DSi、ゲットしました

一番最初のDSは持っていたのですがいつのまにやらやらなくなっておりました。
なので久々のDS。といってもソフトは一本もなし!!
(あったソフトはあげてしまいました><)




なので、
DSiのカメラ機能で遊んでみました♪



IMG_2285.jpg
ビンゴ顔でかっ!!

写真の画像を加工できるのです!すごい!DSすごい!






画像をひっぱって、「ゆがみをもどす」を押すとプルンプルンって感じで元に戻るのです。


なんだか説明が難しいので動画撮りました!!






IMG_2293.jpg
さあ、ビンゴ、写真撮るよ~!!




パシャっとね





で、撮った写真を

IMG_2295.jpg


引っ張って「ゆがみをもどす」と…





[広告 ] VPS


ぼよんぼよょ~ん


たのしい・・・・!!


しばらくDSソフトが無くても楽しめそうです(安上がりな…!)






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ビンゴさんの目がっ!?(゜Д゜)
ちっちゃすぎて可笑しかったです。
それに・・・ぼよよ~ん。おもしろいですね!
DSi私も欲しいんですよ~。
でも熱しやすく冷めやすいのでなかなか手が出せず・・・。

↓の記事の猫グッズ、カワイイですね。
私もアンを飼い始めてから、猫グッズによく目が行くようになりました。
庶民の味方のしまむらに行ってみよ♪
情報ありがとうございましたっ!
2010-05-16 01:04 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>まぉさま
こんにちは!!
DSi面白いですよーヽ(・∀・)ノ今二人でメモ帳で遊んでます!
熱しやすく冷めやすい、すごい気持ちわかりますよ
前回のDSがまさにその通りでしたから・・・(やらなくなってDSあげてしまった)


あ!もちろん
しまむらじゃなくても猫グッズ沢山ありますからね!
雑貨屋さんは猫グッズの宝庫です♪
2010-05-16 09:29 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

ビンゴちゃん目と鼻とか真ん中によっちゃってますね~~。
ビンゴちゃんは自分の写真で遊ばれてるのを知らないんですね。
やっぱ歪んでない方が可愛いです。
2010-05-16 10:49 | あきら #- | URL編集 ]

我が家なんと4台も;;あるんですよ~最低に不経済。
子どもは誕生日、クリスマスなので、1台づつゲット。
旦那も仕事の合間の仮眠時間前にすると、いうことで
1台、、、。私もはまったゲームがDSででる&子どもも旦那も
私にはかしてくれないと言う(壊される心配があるとか言う)
ということで、、、1台、、、あぁああなんて不経済。
で、最近大きなDSのCMをみるたびにいいなぁ、、ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
任天堂の思惑通りな一家です。(>▽<;; アセアセ

ボヨヨンビンゴちゃんも普通のビンゴちゃんもなんてかわいいのかしら。
こんなかわいい子がまた産まれてくるんだなぁと思うと
これまた幸せな気分です。
2010-05-16 18:00 | ねこかい #iD6zfyEc | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>あきらさま
こんばんは!ちょっぴりお久しぶりです♪
元々真ん中に寄っちゃってるのをさらに寄っちゃったらこんなことに…!
ビンゴ、顔で遊んでごめんよおお!えきぞうの顔も遊んでるから安心してください♪
やはり普通が一番ですよね!


>ねこかいさま
こんばんは!
4台・・・!!!!!; ̄ロ ̄)!!
みんなで仲良く4人対戦できちゃいますね・・・!
大きいDSは本当に大きいですよね!弁当箱みたいで!
なにかお勧めソフトがあれば教えてください(*‘ω‘ *)b

ビンゴの兄弟増えるそうで楽しみですねヽ(・∀・)ノ
写真みるだけでもほんわかできちゃうってほんと素敵です!
2010-05-16 23:14 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/118-d093bee4

 | ホーム |  page top


