プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


窓の外は…?

携帯写真でございます。



春なので、
最近えきぞう夫婦は庭で作業することが多いのですが、
ビンゴが庭の音に反応し観察しに来るようになりました。


securedownload2.jpg
↑庭から撮ったビンゴの姿
家の中から不思議そうに外を歩くえきぞう達を見ています。






securedownload1.jpg
行動を目で追ってる姿はとってもかわいいい!!
なのでなかなか作業が進まないえきぞう夫婦なのでありました~。






おまけ
securedownload3.jpg
えきぞうの育ててるトマト。
都会育ちのえきぞう初の家庭菜園
毎日お水をあげて楽しんでいるようです



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

あはは(*^▽^*)
まさに一緒です!!思わず笑っちゃいました。
(猫の行動も、夫婦の行動も同じすぎて・・・笑)
アンも家の中から、外をよく見ています。
夫婦で外に居て、アンが中から見ているのを見ると
それもまたかわいくて、外から「アン~アン~」と呼んでばかりいて
まったくもって作業が進みません(;´Д`A ```

トマト、天候不順に負けずしっかりと育つといいですね☆
2010-05-11 21:45 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>まぉさま
こんばんは!
まぉさま夫婦も最近お庭ですか!ヽ(・∀・)ノ一緒ダー!
ビンもさすがアンの子!遠く離れていてもすること一緒!素敵☆
庭でゴソゴソしてると気になるんでしょうね、いつも覗いてきます
そしてボーっと見てる(=゚ω゚)
ビンゴは指を出すと捕まえようと猫パンチしますよ!
もちろんガラス越しなので届かない~(= '艸')ムププ

トマト!写真でしか見せられないですがこうご期待です!
2010-05-11 23:06 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

ビンゴちゃんもお外が気になるんですねぇ。
一緒にトマトのお世話をしたいのかなぁ?
でもね、ビンゴちゃんがお手手を出すと
作業がもっと遅れちゃうから・・・
窓越しに見守っていようね!
猫の手は借りないのが1番です(笑)

応援ポチリ☆
2010-05-12 03:41 | 宝石猫の主 #- | URL編集 ]

私もキュウリとトマトを植えてみました。
今年は、庭の真ん中に何故かスイカも・・・
育つかしら。
ビンゴちゃんを見て、写真を撮りまくってる姿が想像出来て、夫婦の睦まじさを感じを感じました。
ごちそうさまです(#^.^#)
2010-05-12 08:51 | nadepapa #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>宝石猫の主さま
こんばんは!!
あはは!確かにビンゴが手を出すと作業効率が落ちるかもです
(見入っちゃう的な意味で)
ビンゴは庭いじりのためのマスコットキャラです!
猫の手は借りるよりムニムニするのが一番ですね~♪


>nadepapa様
こんばんは!
キュウリ!いいですよねー!
やはり基本はトマトとキュウリ。えきぞうに頼んでみます♪
監視員(ビンゴ)がいると作業効率は下がりますが楽しさはアップしますよ~♪
ちなみにえきぞうが家庭菜園係、えきぞう嫁はお花係です!
2010-05-12 20:23 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/115-b7bbc597

 | ホーム |  page top


