プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



涼しいとこ、どーこだ?


どうも前回の騒音事件(?)で階段付近が居心地良いと感じたビンゴさん。


「あれ?どこいった?」と思ったら階段付近におりました。


IMG_2222.jpg

いやーいつもの寝る場所にいないからどこいったのかと…








IMG_2232.jpg

ほんと、丁度日が当たらなくて良い場所なのかも
風も流れて入るしね~









IMG_2231.jpg

見事な大あくび!






IMG_2228.jpg

(ココで寝るのか・・・)おやすみー!




最近の暑さのせいか、キャットタワーにはあまり上らなくなりました。
やはり上の空気は熱いからか!?


涼しい場所を探してさすらうビンゴ侍!
目の見える場所にいないのは寂しいけど風来坊なら仕方ないね!



いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ビンゴちゃん、涼しい場所をちゃ~んと
わかっているんですねぇ。
植木屋さんが来なかったら、
階段に逃げなかったかもしれないから・・・
ある意味、植木屋さんのおかげかも??

応援ポチリ☆
2010-05-09 08:45 | 宝石猫の主 #- | URL編集 ]

そうそう、ぶんもこの時期下へ、下へ、ですよ。
上の階はやっぱり比べると暑いですからねえ。
なんか猫って常に新しい場所を開拓してるって感じで。
見てて面白いですよね♪
ぶんさん、今日はベランダの日陰部分で朝からずーっと寝っぱなしなんですけど・・・(--;)

2010-05-09 14:12 | ぶん母 #- | URL編集 ]

うちも最近早くも暑さにやられてるよ~

あっ。ぶっこさんはスコではないんですよ。
立派(?)なマンチカン両親の子です。
血統書見る限りはスコは血筋にいないはずだし。
でも、あの顔さー
思い出作りにキャットショーにでたら
両親のどちらかがブリティッシュかしら?と言われました(笑)
もっと顔がペチャだったらエキゾみたいだったかもね。
あはは

そうそう、話は戻ってうちはクールボードもあるのに
そこでは絶対寝ないんですよ~なんで???って感じ。
2010-05-09 17:03 | まきち #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>宝石猫の主さま
こんにちは!
災い転じて福となす!ってやつですねъ( ゜ー^)
おびえつつも「お?あれ?ここ・・・いいかも」なーんて思っちゃったんでしょう♪
ぽちありがとうございます★


>ぶん母さま
こんにちは!
ぶんちゃんはロングだからなおさら
涼しいところを求めて歩き回っているのでしょう!
前にぐでってた写真ありましたが、あれは開拓後ですね!?(*‘ω‘ *)
ベランダの日陰部分・・・いいなぁ!涼しそう!
朝から寝てたら夜ハイテンションになっちゃうかもしれませんね!


>まきちさま
; ̄ロ ̄)!!ぎゃー!!!!
ちがっ!あれ!?いや、ちがうんです!
「マンチカン」と頭では思ってたのがなぜかキーボードでは「スコティッシュ」と打っていたんです!
政治家のいいわけみたいですが本当なんですおおお!
いえいえ・・・間違えてすみませんでした(ノД`)・゜・。
どうみてもぶっこちゃんは立派なかわいいかわいいいマンチカンです・・!
きっとぶっこちゃんに怒られる・・・><
まきちさん、謝っておいてください・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

クールボード、夏に買おうと思っていたのですが・・ううむちょっと悩みますね!
2010-05-09 18:08 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

こんばんわー。おじゃまします!
にゃんこってホント居心地いいところ探すの
天才ですよね。とくにエキゾは暑がりだから・・・
やっぱりキャットタワー登らないの、上の空気は暑いからでしょうかね?!先日同じことを母と話していたんですよ♪
2010-05-10 00:13 | mameai #mQop/nM. | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>mamedai様
こんにちは!遊びに来てくださってありがとうございます♪
猫って気温で居心地よいところ探してるのですかねー
その天才肌を私にもわけてほしい!

そうそう、キャットタワー、夜になったら登りました。
涼しくなってきたからでしょうか。
やはり・・・天才!(´▽`)
夏になったらお蔵入りになってしまったりして・・・
2010-05-10 07:22 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/113-aae52c62

 | ホーム |  page top


