プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ふてくされビンゴ

ビンゴさん、いつもなら窓辺でまったりとお昼寝の時間に…


IMG_2200.jpg

激しい音が鳴り響きます。




ビンゴびっくり







今日は我が家に植木屋さんが来ているのです。

IMG_2205.jpg






突然の知らない人の来訪と音でビンゴのテンションダウン!しっぽもダウン!

IMG_2195.jpg
ビンゴ「え、なに・・?」





IMG_2198.jpg
上もガーガー音がするし、下は人がいるしで、超ビビるビンゴ

(ビンゴの中で)一番安全と思われる階段で丸くなっております。





IMG_2208.jpg
いつもならのんびり昼寝してる場所にいけないでふてくされ…






IMG_2207.jpg
ごめんねえー


植木屋さんが帰るまでずーっと階段でふてくされていたビンゴなのでした。






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

(*≧m≦*)ププッ
ビンゴさんがビビってるのがすごーく想像できるので笑えます!
5枚目の写真がコメントとよく合っていて、理解しやすいです。
本当にビンゴさんの心の声を反映しているかのようです。
ビンゴさんの心をよく掴んでおられる!まさに代弁者ですね~。
関心してしまいました(笑)
もちろん写真も楽しみにしていますが、台詞付けも何気に楽しみです♪
2010-05-06 22:14 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

ビンゴさん、ホンマにやれやれって顔してる~
エキゾの顔って見れば見るほど味わい深いですよねぇ。
ぶっこの顔も潰れ顔を散々獣医さんいも言われてるけど
ビンゴさんは本当に立派なエキゾさんだわ!!
血筋がいいのかしら???
っていうか、まだ1歳でないのね・・・
貫禄は大御所だ~

えきぞう嫁さま~
お時間ある時に住所送って下さいましね。
今回、みなさんになのでいつになるやら・・・
ビンゴさんがネコマタになる前には送ります。
2010-05-07 19:49 | まきち #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>まぉさま
こんにちは!!
結構私はビンゴの行動を見ながら勝手に台詞をつけたりして
一人遊んでいるのですが(寂しいやつだ!)
その遊びをついにブログにまで使ってしまいました…
ビンゴは行動がツンツンしてるのでつい不良言葉(あくまでもイメージ)みたいになってしまいます。
結構楽しいですよ!お勧めです!
アンちゃんだと・・・女番長台詞!?


>まきちさん
こんにちは!
エキゾはまあこういうちゃぶれ顔だからまだしも、
ぶっこちゃんってスコなのに潰れててほんとに面白い顔ですよね!(ほめてます!)
ビンゴは獣医さんも血統がいい!ってほめられました。
ちゃぶれのなかのちゃぶれ!!(笑)

了解です~♪平日にメールかと思いますがよろしくお願いします。
そう、そろそろふぐふぐちゃんともお別れしないと・・・
2010-05-08 09:17 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

めがおおきいねぇ~~。
目まで、しっかりとその状況をのがさないぜぇえええ感たっぷりです。
でもってその目がうるうるだああ!
エキゾってすぐうるうるになりますよね~。
その潤んだ瞳で見られるとひとりで(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・きちゃいます。
2010-05-08 10:15 | ねこかい #iD6zfyEc | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ねこかいさま
こんばんは!
目、大きいですか!?
あまり他のニャンを見たことがないのであまりわからないですが、
アイライナー引いてるギャルじゃないかと時々思います(= '艸')
女の子だったらさぞかしモテモテでしょう!!
2010-05-08 21:51 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/112-07f7e264

 | ホーム |  page top


