プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



夢の中でダンシング


今回もビンゴ寝顔ですみません
寝る子は育つ!ということでね!






もう暖かいからか、
お腹丸出しで寝るようになったビンゴさん

IMG_2138.jpg
踊りでも踊ってるの!?みたいな両手です











IMG_2135.jpg
「むにゃむにゃ・・・ダンシングだぜ・・・ぐぅ・・・












ちょいっと突っついてみたら…

IMG_2136.jpg
「うう~ん・・・?なんだよぉ・・・・・・





と、ちょっと動いたかと思ったら、







おててが胸に・・・!

IMG_2139.jpg
人間かよ!という寝姿!ご立派です!








IMG_2140.jpg
「うぅ~ん・・・・・むにゃむにゃ・・・ご飯食べたい・・・

眠りの浅いえきぞうにとってこんな爆睡できるビンゴがうらやましいです!





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

めちゃくちゃお手手のかっこうかゎぃぃー♪
こりゃやられちゃいますなー
夢の中だけど、たっくさんごはん食べてね♪
2010-05-01 21:38 | なっつ。 #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>なっつさま
こんにちは!コメントありがとうございます♪
なんかいつも寝姿が可愛くて写真撮ってしまうんですよねえ・・・
おかげさまでブログが寝日記に・・・(^^;)

こんなに爆睡してるのはご飯食べたあとなのですが、
ちょっとご飯の袋の音がするとすぐさま起きます(*‘ω‘ *)
2010-05-02 10:02 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/110-c67bfe38

 | ホーム |  page top


