プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ワイパーダンス



ワイパーをかけると飛んでくるビンゴさん。
掃除機をかけると飛んで逃げるくせに、ワイパーは大好きのようで、喜んで来ます

IMG_2115.jpg







寝ているビンゴの横をワイパーで邪魔しているようにみえますが、
本当は逆。
ビンゴがワイパーの前に毎回毎回寝転がって邪魔してきます
IMG_2117.jpg
のびのび~ん






そして、噛む!
なぜ!?
IMG_2114.jpg
ガジガジガジガジ


ビンゴにはまだまだ謎が多いようです…
IMG_2110.jpg
「遊んでるだけだよー!」




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

えっ ビンゴさん、ワイパー大丈夫なんですか??
ぶんは掃除機と同じくらいこれ苦手なんですよ~。
といっても掃除機もこれもかなり近づけなければ大丈夫なんですけどね。
飼い始めた当初は掃除機をかけ始めると、違う階まで飛んで逃げてたのが懐かしい・・・
ビンゴさん、噛み付いちゃうなんてかわいい~。
遊んでもらってると思ってるのね♪


2010-05-02 22:44 | ぶん母 #- | URL編集 ]

やっぱり ワイパーの あっちこっち~あっちこっち~~の動きを
目で 追ってるうちに・・・。
ヤセーの本能?刺激されちゃうのでは?

ちなみに ウチは 2対2で 逃げる派と 噛みつき派に 別れてます~(笑)

2010-05-03 00:46 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

楽しそう~私もそんなにゃんこが居たら、掃除が楽しくなっちゃうのに~ビンゴちゃんのナゾシリーズ1ってことですね、ナゾシリーズ化、勝手にしちゃいました。
2010-05-03 07:49 | nadepapa #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶん母さま
こんばんは!
ワイパー大好きですよー・・・今度動画撮ります!いらなくても撮ります!(笑
掃除機はぶんちゃんと同じく飛んで逃げます。
音ですかねやっぱり・・・('ε')
たまにでる炒め物の「ジュー!」って音でも逃げますか!


>キャットニップさま
こんばんは!
ワイパーの動きが猫の本能をくすぐるのですか!
あまりにもくっついてくるもので、いっしょに床を掃除しちゃいます
2対2で逃げる派と噛みつき派!派閥があって面白そうです!
やはり猫それぞれなのですね♪


>nadepapaさま
こんばんは!
ちょっとやっぱり邪魔ですが、楽しいお掃除タイムになりますよ~!
ただ掃除機だと逃げ回るのでこちらとしては寂しいですが。
このままいろいろナゾシリーズが増えて、
ビンゴ七不思議ができちゃうかもしれません!(*´∀`*)
2010-05-03 21:21 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/109-a273ec67

 | ホーム |  page top


