プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ラー油

おはようございます。


実家から荷物が送られてきましたー



中身は、


野菜!!果物!!!






そして、















IMG_2077.jpg
辛そうな辛くない少し辛いラー油!!



辛いの?辛くないの!どっちなの!?



それより4つも!



人気商品(?)であるこのラー油、
田舎なこちらにはあまりないと思ったらしく
サプライズで大量に送ってきてくださいました。

我が家のとあわせると5つです!!!(どーん!!)


朝からハイテンションになっちゃいました!!




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

いいなぁ~!!!うちの方ゎそのラー油どっこも品切れ状態・・・・まだ一個しか手に入った事しかない・・・
4つもどぉやって手に入れたんだぁ!!羨ましい!!

かゎぃービンゴくんにぽちっとなしておきます☆
2010-04-25 11:51 | なっつ。 #- | URL編集 ]

辛そうな辛くない少し辛いラー油・・・・。
つまりちょっと辛いラー油ってことですねっ!!
2010-04-25 20:30 | あきら #- | URL編集 ]

うひょおぉぉぉお!
いいなぁ。
どうどう??お味はどう?
私からいの苦手なんだけど、我が家子どもまで辛いの平気で大好きなのよ。
主人&子どもずからいものずきなのよね。
なので、これなら私も食べれそうかもって思いつつ
手がでてないのよね。
是非是非お味の感想をぉぉぉぉ~♪
2010-04-25 20:35 | ねこかい #iD6zfyEc | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>なっつさん
栃木に住んでいるのですが、まわりは割とあったような気がします
地域によって違うのかも・・・!
東京はないらしいです
流行って怖いです、黒豆はやったら黒豆なくなりますし><

>あきらさん
これがまたまったく辛くないです!!!
というか中に入ってるにんにくを食べるような感じです♪
ご飯にかけて混ぜ混ぜして食しておりますъ( ゜ー^)

>ねこかいさん
細かいにんにくと油をいためた感じ?
ラー油というほど全然辛くはないです
正直辛いのを食べたいならまるですすめられません!!!
でも、ご飯にかけるとすごくおいしいですよー♪
2010-04-25 22:36 | えきぞう #- | URL [ 編集 ]

へぇ~~、面白いラー油ですね^^
初めて知りましたぁ!
色は凄いけど、ちょっと辛いって事
なんでしょうかねぇ(笑)

ビンゴちゃんには、お土産あたらなくて
すねているのかなぁ??
野菜・果物・ラー油なら
どれも食べれないもんねぇ(笑)

応援ポチリ☆
2010-04-26 02:48 | 宝石猫の主 #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>宝石猫の主さま
こんにちは!
なんだか最近テレビでよく出るんですよこのラー油。
色も味も結構強烈です!超辛い!ってほどではないです。

ビンちゃんのお土産はなし!(>_<)
けどとりあえずにおいだけはかいでおきました♪
2010-04-26 23:50 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

ラー油人気ですよね~。重ねた横に寝そべってるなんて役者ですね~商品のアピールに一役かってますよ。
CMの依頼があるかも・・・
2010-04-27 07:29 | nadepapa #- | URL編集 ]

うわー!!ぎゃおー!!
めっちゃ欲しくてどんなけ探してもない
噂のラー油やんっ!!
しかも、桃屋!!
妥協してエスビーのでも~と思っても
中々手に入らへんよのね~
次に来るのは生七味って聞いて先取りや!!と思ったけど
そんな気配しやしない・・・嘘なんかー?と思ってます(笑)

あっ。そうそう
リンクありがとうございます~
うちでも、しますからねぇ。
でも、ワタクシ絶滅危惧種のすっとこどっこいなので
しばしお待ちを~。
2010-04-27 16:04 | まきち #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>nadepapa様
こんばんは!
ラー油人気ですよねー!!といっても私は食べてないのですが(辛いの苦手)
とりあえずビンゴは新しい物をみると若干びびりますが、落ち着くとにおいを嗅ぎに来ます。
そのにおいを嗅ぎにきた瞬間です(*´∀`*)


>まきち様
こんばんは!
え!?そんなにもう売ってないのですか!?
というか桃屋以外にもでてるのですかこれ!
桃屋といえばごはんですよが大好きです(聞いてない)
生七味・・・!?なんかブームがくるのですか!確かになんかきそう!
最近「生」って付くものなんでも売れてる気がするので・・・!

リンクありがとうございますー!
いあいあおきになさらずー。ゆっくりじっくりまったり更新頑張ってください♪
2010-04-27 18:35 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/106-af115686

 | ホーム |  page top


