プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ペットおまもり

「ぶさカワ猫」本を持って実家へ行くと、兄夫婦が!
兄夫婦に無理矢理「ぶさカワ猫」本をあげました



お礼に、と日光のお土産をいただいたのですが…

IMG_1996.jpg
ぺ、ペットおまもり!?

名前や住所を書いて入れておくカプセルのようです(首輪につける)
ちょうどよかった!


首輪に油性マジックでビンゴの名前を書いておいたのですが、
いつのまにか消えていたのです
(多分なめたりして消えた)







IMG_2003.jpg
かっこいい書体で「御守」の2文字。

渋~い







けどビンゴ、前の首輪のネームプレートも相当嫌がったし、
これも嫌がるだろうなあ…

と、思いつつ付けてみる





IMG_2009.jpg

あれ、

全く違和感を感じないようで普段通りに過ごしてる。



さすがお守り!


さすが日光!(関係ない)





IMG_2019.jpg


結構大きいけど・・・・本人(猫)気にならないなら、いっか!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

おはようございます!
今日は読み逃げポチで失礼しますぅ!!

応援ポチっと☆
2010-04-21 07:27 | 宝石猫の主 #- | URL編集 ]

はあはあ・・・・。
ローソンめぐり5店めにして。
ついに ゲットしましたあ~~~!
「ぶさカワ猫」本。
わあ~~い!
ビンゴちゃん 載ってる!載ってますね~

見たことあるガゾも あったんですが
あれ??
ひと言猫劇場②の「あなたは悪くない」って!
ビンゴちゃんの 至福顔~??

お守り なかなか 似合ってますよ~~e-446
2010-04-21 21:46 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>宝石猫の主さま
こんにちは!いつもポチっとありがとうございます♪
ブログ、読んでいただけるだけで光栄ですよ!ヽ(・∀・)ノ
またふらっと遊びにきてください(*´∀`*)


>キャットニップさま
こんにちは!いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
ご!5店!頑張っちゃいましたね!!
私もついローソン見かけると覗いちゃいます(= '艸')
あ、載ってる画像、ブログで使った画像ですよー!
(これ言っていいのかな)
ビンゴ至福顔もお気に入りだったので採用されてうれしいです♪
2010-04-22 00:10 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/103-71907a04

 | ホーム |  page top


