プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ぶさカワ猫本を探す旅

18日、ローソンへ行って「ぶさカワ猫」本を探したけれど
無くてしょんぼりして帰ってきたえきぞう夫婦。

ローソンには19日に並ぶらしいとは聞いていたのですが、
ちょっとくらいフライングしないかなと思ったら、しませんでした



今日
19日、えきぞうは仕事先近くのローソンで見つけられず。

嫁が家近くのローソンで探したら…


あったー!!!!!ヽ(・∀・)ノ





なんだか、3冊本が並んである中の真ん中にありました。
「犬のココロ」「ぶさカワ猫」「猫のココロ」かな。
どれも同じ日本文芸社でした



ということで、本ご解禁。


IMG_2002.jpg

親にも見せたのですが、表紙のビンゴ見て一言、

「あっこりゃブサイクだ」



酷い!






IMG_1997.jpg

この写真、気に入っていたので採用されてうれしいです
(ヒゲにピントがいってしまって、ピンボケしてますが)

親もこの写真は「かわいい」とお褒めの言葉をいただきました。








あるところ無いところあるようですが、
ローソンで見かけたら立ち読みでもいいので見てみてください
あまり載ってませんが、ビンゴ、載っています。
探してみてください

IMG_2001.jpg





いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ビンゴ君、アイドルデビューおめでとう!
表紙を飾るなんて、素晴らしいです!!

明日にでも、早速ローソンに行ってみます!
なんだか、私までドキドキしてきちゃいました^^

応援ポチリ☆
2010-04-20 03:08 | 宝石猫の主 #- | URL編集 ]

すご~い!!
おめでとうございま~す。
見て来ますね(#^.^#)
2010-04-20 07:24 | nadepapa #- | URL編集 ]

私も昨日ローソンの旅に出ておりました(笑)
午前中それで時間がつぶれまだ記事にさえできていないという・・・(^^;)
今から写真加工に入ります(予定)(笑)
ビンゴさんにどうぞよろしく~♪
2010-04-20 09:37 | #- | URL [ 編集 ]

↑あれ?なんで?
名前が入ってない・・・
すみませんぶん母でした!
2010-04-20 11:51 | ぶん母 #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>宝石猫の主様
こんにちは!いつもコメントありがとうございます♪
表紙のビンちゃん、口ポカーンですがインパクトはありますよ!
ローソンでも売ってない場所もあるようですが、
フラッと散歩がてら探してみてあげてください^v^


>nadepapa様
こんにちは!いつもコメントありがとうございます♪
ありがとうございますー!
ちょびっとですが(そしてブログ内の写真ですが)載ってます
ちらりと覗いてみてあげてくださいなヽ(・∀・)ノ


>ぶん母さま
こんにちは!いつもありがとうございます!
やはりやっちゃいますよね、本探しの旅(笑)
ぶんちゃん日記も楽しみにしております♪
ぶんちゃんによろしくです☆
2010-04-20 14:00 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/102-d2fd9ed7

 | ホーム |  page top


