プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



これは一体なんでしょう?


さて、ビンちゃん。

これは一体なんでしょう?


IMG_1904.jpg
なにこれ?って顔





IMG_1903.jpg
上を見上げて?






IMG_1906.jpg
とりあえずにおいも嗅ぐ。






IMG_1902.jpg
おおきいぞー。







答えは…








IMG_1905.jpg

フラフープです!!!


でかい!ですよね。

赤と青の交互の色ですが、そこで取り外しが出来てひとつの輪になるタイプです。
前からあるのですが、冬太りした我がファミリーのために登場してもらいました


小さい我が家では、室内でやるのは無理があるのですが
なんとか出来なくはないです





IMG_1914.jpg
でもやっぱり不思議そうな顔のビンゴ。





小さい頃やったことある人多いと思いますが、
今、小さいフラフープやってもぜんぜん回りませんよ!!
体が大きくなったので、輪も大きくないとぜんぜん回らない

写真みると分かるのですがこのフラフープ、
内側にイボイボが付いてて回すと痛い
けど頑張る。


ちなみにビンゴはフラフープすると逃げます。脱兎のごとく
なのでご安心を!





よかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ぜひ!
ぜひぜひ!!
動画でフラフープ姿をアップ
してくださいな~~~!(笑)

ビンゴちゃん、逃げちゃうってことは
やっぱり怖いのかなぁ?

実は私も・・・
フラフープもってますけど・・・
猫の前で使った事はありません・・・。
そうです、猫にすら見せられない姿なのです(笑)

応援ポチリ☆
2010-04-17 02:17 | 宝石猫の主 #- | URL編集 ]

ビンゴちゃん回してるときは危険を感じてるんでしょうね。
中のいぼいぼがダイエット効果を挙げてるんじゃないですか。
2010-04-17 13:37 | あきら #- | URL編集 ]

噂に聞く、ぼこぼこイボ付きフラですね。
どうなんですか?
効きますか?
回せない私はまず回す練習からしないとですが・・・
2010-04-17 14:18 | nadepapa #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>宝石猫の主様
こんばんは!コメントありがとうございます♪
動画!頑張って撮ります!
でも人間を映さないようにするのは結構難しいですね!
人前(猫前?)でフラフープは確かにちょっと恥ずかしい><
うちのビンゴも遠くでキョトーンっとした顔でみています。


>あきらさま
こんばんは!コメントありがとうございます!
軽そうに見えて結構重いんですよこのフラフープ
だから近づいてくれないほうが安心なんですよー(*‘ω‘ *)
イボイボが脂肪を柔らかくしてくれるとかそういう効果ですよね!


>nadepapa様
こんばんは!コメントありがとうございます!
効く・・・というより痛いです(笑)
薄着だと本当に痛いので厚着でフラフープしています
あ!でもフラフープ回せたことがないって人が
大きいこのフラフープやったら出来たって言ってましたよ!
多分大きさです!遠心力ヾ(*ΦωΦ)ノ
2010-04-17 22:29 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/100-1cbca866

 | ホーム |  page top


