プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



良いお年を!

いやはや、出産から15日程経ちました

今回めっちゃ元気でーす


産後の肥立ちが良すぎるー\(^o^)/


さすが無痛分娩…ボソッ





でも2人育児というのは想像以上に大変ですね

上が男の子だとわんぱくすぎて赤子を潰しそうで怖い怖い(つД`)ノ







気持ち良さそうに寝てるビンさん









ハイローチェアで…(´・_・`)



あかーん、あんたが寝る場所じゃないのよこれー




ビン「知らんがな」




なぜかここで寝るのが好きなんだよねー
まあいいんだけどさ(´・_・`)





今年もドタバタしてなかなか安定しないブログで申し訳ないです

でも少しでもこうやってビンゴの事を書ける場所があるのは
私にとってもとても幸せな事だと思っております

全然更新してないのにたまにupする記事に拍手をくださる方達には
本当に本当に感謝しております!!

これからもほそぼそとですがブログを続けていきますので
来年もよろしくお願いします!!

それでは皆は良いお年を\(^o^)/


拍手くださると励みになります!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

産まれました



ごろごろごろりーん



どもども
こんにちはビンゴです


突然ですが、また僕んちに小さい奴がやってきました




フンフンフンフン

とりあえず嗅いでおきます(・ω・)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




と、いうことで、
えきぞう嫁、第2子を出産しました!!




またしても夜に陣痛で朝方出産

家は実母に任せていたのですが、
息子の面倒は頼んだけどビンゴの面倒は忘れてて(!!)

後から聞いたら、
朝、普通の餌の場所がわからなかったから
シーバってやつ二袋あげた、とのこと

Σ(゚д゚lll)ええええー!


すぐそばにロイヤルカナン置いといたのにー!

ま、まあ…めでたいから、ご褒美ということで

いいか!!

モリモリ食べたようです(そりゃそうだ)






ビンゴ4歳、息子2歳、娘0歳


これからまたてんやわんやの毎日になりそうですが頑張ります!!

ビンゴ兄さんも大変だけど頑張ってねー




またしてもブログ更新遅くなりそうですが
できる限り更新しますのでよろしくお願いします(^◇^)


拍手くださると励みになります!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ごしごし

息子、昼寝から起きたら突然
ビンゴ専用のゴムブラシを手に取り、

ソファで寝ているビンゴに近づき…








ごしごし






ちょっと手荒いけど、ビンゴさんゴロゴロ鳴ってるから大丈夫のよう






最後は横になってくっ付いてました(*^◯^*)



(電車のおもちゃいっぱいです)




今回気まぐれでやったけど、日課になったら助かるなあ(笑)








拍手くださると励みになります!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ワクチン接種



毎年恒例、ビンゴさんのワクチン接種です

そんで恒例、お出かけ前のビンゴさん。






うーん、嫌そうです

もちろん道中ニャーニャー鳴きまくり

ごめんよビンゴさん


年に一度の体重測定

4.1kg


変化なーーーーーーし

去年も4.1kg。一昨年は4.2kg


すごいね、羨ましいよその変化のなさ!!

その安定感を私にわけてほしい(つД`)ノ





健康そのものだそうでよかったよかった(^◇^)


このままずっと健康でいてほしいものです




拍手くださると励みになります!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
 | ホーム |  page top


