プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



どアップ

梅雨にはいっちゃったぽいですね

ジメジメやだなぁ




腹だしビンゴ。


ビンさん、どんなにブラッシングしても
舞う毛毛毛!!
多分大人用のかつら作れちゃう(つД`)ノ




毎日の日課、玄関先の窓辺観察


わりと人が通るのですが、誰か気づいてくれてるのかなぁ




最近ブログでビンゴのどアップなかったので
撮ってみた。

うん、かわええのぅ





拍手くださると励みになります!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

久々の野良さん

えきぞうんちの庭に



野生のニャンコがあらわれた!!
(多分たまに来る子)



睨み合いを続ける事5分あまり









ここでまさかの第三勢力登場!!

お邪魔虫~(((o(*゚▽゚*)o)))









窓をバンバン叩くもんだからもちろん野良ニャンコ逃げる!!






ビンちゃんションボリ






しかし、



別の部屋で第二回戦やっとりました


この部屋は息子これないのでゆったりと牽制しあっておりました










おいおいゆったりしすぎじゃないですかい


野良ニャンコ、よく見たらオッドアイでした



拍手くださると励みになります!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

おっぽっぽ

すみません
体調不良が続いておりなかなかブログが書けないところでございます

まあでも、たまに覗きにきてくださるくらいがちょうど良いと思いますので
ノンビリ遊びにきてください
(つД`)ノ





ビンちゃんは相変わらずお元気ですよー


ソファのここの窪みが好きでいつもハマってます
(ビンちゃんが寝るから窪みができるともいう)


そこに天敵!えきぞう息子現る!!





ビンゴ→構わないでほしい
息子→一緒に遊びたくて仕方ない







しっぽ、掴む

(フォローしますが力強く引っ張ったりさせてません)






ビンゴ「…やめれ」







なおも掴む
(しつこいですが軽く握ってます)





ビンゴ「だから、やーめーれっつーの」







無言の戦い…でした




拍手くださると励みになります!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ビン息特集

毎度おなじみですが、
ビンゴと息子特集




一緒にテレビ観てます

そういえば前にテレビにカラスが写った時、ビンちゃんえらい警戒してました

室内猫とはいえ、しっかり鳥を追いかけようとするようです


写メありました
考えるカラスというEテレの番組です。

我が家のテレビの9割はEテレです( ̄◇ ̄;)
見事に世間知らずになってます






最近ようやくソファを戻しました



息子は新しいおもちゃ(ソファ)に大興奮
ビンちゃんは久々の寝床に大喜びでした

登ったりして落ちたら危ないなと閉まっていたのですが
当たり前のように自分で登って降りてを繰り返せるくらいの運動神経になってました。
こんなならもっと早く戻せばよかったなぁ








ソファでまったりしてる中、

突然息子にしまじろうを乗せられるビンゴ。







…なにか訴えてます。

「撮ってないで降ろせよぅ…」みたいな?







拍手くださると励みになります!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

プラレール

気がついたら5月になっておりました

まずいですねー!!

ビンちゃんの写真ばかり溜まってしまいました。

ちらほらUPしていきたいと思います






この目!!

目はこれに夢中



これ、プラレール。

友人から一式もらって息子に与えたところ大興奮

子どもって電車好きですよねーなんでだろ(・Д・)






息子、車のおもちゃを乗せようとしてます

うん、無理だなぁ( ̄◇ ̄;)







ビンちゃんも気になるようで戦いを挑んでみる




猫パンチ!猫パンチ!!




ちょっと威嚇

楽しそうでなによりです!!


拍手くださると励みになります!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
 | ホーム |  page top


