プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



大晦日ビンゴ




201212_1.jpg

タイトルに偽りアリ。こちら年の瀬ビンゴ。

右下のガラスにえきぞう嫁映っているけど気にしちゃいけない。









おおみそかのビンゴと息子の絡みショットを撮りたかったのですが、
すっかり忘れt、忙しくて取れませんでした><




ということなので、ちょっと前に撮った絡み長男&次男でお許しを。

201212_2.jpg

ほんともー二人とも動きが速くて撮れないのも事実。
こんなマッタリした二人はガラス越しくらいでしか撮れません。








はいこちらが本物の大晦日ビンゴ。



201212_4.jpg

ダンボールハウスから出てきてご挨拶。










201212_3.jpg

来年もよろしゅ~~~~

(ぶれまくり・・・)






ということで、来年、2013年も張り切って更新しますので
これからもビンゴブログよろしくお願いします!!



それでは良いお年を~(*´∀`*)b







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ビンゴハウス


ビンゴルームを買おうといろいろ悩んでおったんです。

ネットでもいっぱい見たのですが、
どうも手にとって見たいタイプなので結局近くのホームセンターで購入。

それがこちら↓

IMG_2961.jpg

ビンゴマン、
よーわからん角度してますが気にしないでください。





おうちタイプで中がわりと広くてぐらぐらしないタイプがほしかったのです。
見た目あまり可愛くないのですがわりとマッチ

中にほわほわしたブランケット敷いています。




そして
貧乏臭いのですが、
グラグラ防止&息子のいたずら防止&保温(笑)にダンボール

寒い日は湯たんぽもオプションとして入れています。



IMG_2962_20121229214628.jpg

こんな姿ですが気に入っていただけたようです。






そしてコレ↓

IMG_2963.jpg

ちょっと冗談で狭いダンボールに穴開けてみたら
これも気に入ってしまいました・・・・

捨てるに捨てられず・・・どうしようこれ。


ついでに前に書いた日記の
「ひろわれてやらんこともない」ダンボールもまだあります。
布団敷いたら、両手でふみふみしちゃうくらい好きです。



アンママ・・・ごめんよ・・・
アンママの可愛い息子はダンボールの中で暮らしているよ・・(ノД`)・゜・。

IMG_2965.jpg




明日も日記書きたいですがもしもかけなかったときのために~~~!


皆様今年もビンゴブログみてくださってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

良いお年を!





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

クリスマス帽と年賀状

メリークリスマス!!


遅!

すみません・・・。



とりあえず、帽子をかぶせてみる。

IMG_2950.jpg

寝ているとき以外は絶対に被らないので、




ぬくぬく寝ている時にフワっとかぶせてみた。





急いで写真写真!!





IMG_2948.jpg

・・・そしてこの顔である。




ほ、ほんとすみませんビンゴさま・・・・。













只今年賀状に追われ中


IMG_2943.jpg

今年はこんなビンゴマン写真にしました!


なかなか可愛いショット!!!(*´∀`*)






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ひもだいすき


朝、Eテレ(教育番組)


そして、


紐。


IMG_2820.jpg

ほれほれ~ほれほれ~い。


息子がテレビに夢中になっている間にビンゴと戯れ。








IMG_2821.jpg
ばしっ











IMG_2818.jpg
ぴょいーん












IMG_2825.jpg
ぱんち!





紐はいつまでたっても楽しいおもちゃ。

まだまだ若いよのぅ~・・・・



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


お庭にポン

寒い!12月ですねー!

今年もあと1ヶ月、早かったような遅かったような・・・。

そろそろ大掃除もしないとだめですね。






掃除といえば、

ホント、驚いたことが起きたのですよ・・・・


普段から外をボーと眺めることが大好きなビンゴ先生。

IMG_5634_20121206212411.jpg

こんな感じにね。










IMG_2463_20121206212409.jpg

このの写真は夏頃ですが、
まあ、庭で遊んでる姿とかも観ているわけですよ。




そして月日は流れ、

息子も大きくなり、大きくなると同時に知恵もついてきまして・・・


窓を開ける!雨戸も開ける!





さて本題。

先日、掃除をするためにリビングの窓を開け掃除をしていたのですよ。

雨戸はもちろん閉めて、掃除機でゴーゴーやっておりました。


・・・まあ大体オチはわかりますよね。



いつのまにやら息子が雨戸を開け、


その雨戸が開いた庭の芝生の上にビンゴマンが!!




「あらあら、今日はお庭に顔の潰れた可愛い野良猫がいるわ☆」



んなわけない。





見つけたときは心臓が口から出るかとおもいましたよ。


いつも楽しいビンゴハプニングは
「カメラカメラ~♪」といそいそ持って撮る私ですが、

今回ばっかりは無理(当たり前だ)



驚かせちゃいけない。

大声出して勢いよく降りて捕まえようとしたらきっと逃げる。




しずか~~~~~~~~~~~~~に降りて、

しずか~~~~~~~~~~~~~に抱っこして回収しました。



思い出すだけでも冷や汗もんです・・・。
。・゜・(/Д`)・゜・。



しばらくは仕方ないですが窓を開けずに掃除したいと思います。



でもなーこれから大きくなって息子がビンゴを持って外に出るとかしそうだし

本当に怖いなあ・・・。

ICチップ?とかつけるべきなのだろうか・・・悩みます。




IMG_6019.jpg
↑今さっき撮った写真

お願いだから外でないでねえええええ(ノД`)・゜・。




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
 | ホーム |  page top


