プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ダンボール遊び


かけこみ日記その2



本日、びんごはんが届きました。

ロイヤルカナンを4キロ×2


合計8キロなので送られてくるダンボールも大きいです。



IMG_2788.jpg

喜んで入る・・・ビンゴマンなのですが、
息子さんも入りたがるので戦々恐々。

このヘタっている耳が物語っています。


なので私、息子さんにはテレビを見てもらい、
ダンボールを机の下へ・・・(安全地帯)





IMG_2794.jpg

コレで安心だ!


素晴らしい共存。






えきぞう嫁、暇なのでダンボールに落書き

IMG_2804.jpg

書いている途中で息子乱入。




いやしかし、

こんな猫おちてないし、拾ってくれないし。




こんなこと書いてビンゴの尊厳にかかわるかもしれんし!


そうだな、ビンゴはこの家で一番偉いんだ。

もうちょっと大事に扱ってもらえるような言葉にしよう。




IMG_2796.jpg

日本語って難しい・・・・。









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif



今日のビンゴ



駆け込み日記でーい。


よく考えたら、ビンゴってばさ毎日家にいるんだから
日記がかけないわけがない!!


ということで、

今日の~~ビンゴ~~~~(「今日のわんこ」風味のタイトルコールでお願いします)





今日のビンゴは、

IMG_2774.jpg

腹出しビンゴ。


もじゃ率高めです。

今が毛抜けの時期のようでもさもさ抜けます。


毛もじゃビンゴ。







IMG_2778.jpg

しっぽふりふり~のビンゴ。


ふりビンゴ。










IMG_2775.jpg

なんか久々に可愛い写真撮れた!


かわビンゴ。









以上今日のビンゴでしたー。




ぽぽちっと願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif



ピンチヒッター

後2日で3記事!!!

というわけで約1年と10ヶ月ぶりくらいにえきぞう旦那がブログを書きます。
よろしくお願いします。

私が書くからといって、またえきぞう嫁が出産とか体調崩したとかそういうのではなく

えきぞう嫁『画像アップロードしたから、書け!今すぐにだ!』
えきぞう旦那『あ、はい』

こんな流れなだけです

といっても久々すぎて面白くも書けませんので
ビンゴさまの写真をてってけてーとアップしてモフモフしようと思います





IMG_2765.jpg

プリンターの上でビンゴブログの更新を監視するビンゴ様
鼻息が激しいです、ふんすーふんすー







IMG_2766_20121129200150.jpg

別角度
プリンターの使用頻度が一番高いビンゴ様、えきぞう旦那は買ってから3回くらいしか使ってないというのに…
しまじろうは息子のお気に入りです^^たぶん







IMG_2769.jpg

えきぞう嫁の手withビンゴ様
先日の記事で構ってチャンではないとかいてますが、割とこういうことしても嫌がらないので
構ってチャンなのかもしれません、はい









IMG_2773.jpg

よくあるビンゴマン
なんかこのブログでよく出てくる構図、まだ老いは全然見えないですね
いつまでも健康でいてほしいものです

おわり

次は…半年後くらいには書きたいです

えきぞう旦那



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


予防接種とゆるきゃらさみっと

うーわー

随分と放置していましたすみません。

寒いと手が・・・(前回もこんなこと書いたので略)


残り3日間で4記事とか無理でやんす~。







そうです、

昨日、1年に1度のビンゴワクチンを打ちに行きました





毎年恒例、

行きがけのビンゴマン写メ↓

sya1_20121128210330.jpg

今回は息子さんも連れて行きましたが、
ビンゴよりも息子が暴れる暴れる(おんぶで)


猫医者様はビンゴの話より
子供の話で盛り上がってしまいました・・・


ごめんよビンゴ・・・・。



体重も変化なし(4キロ)

相変わらず見た目はデブ猫ですが健康体です。



ビンちゃんこれからも健康で仲良く暮らそうね!







全然ビンゴと関係ない話ですが、

我がファミリー、先日ゆるきゃらさみっとへ行ってきました。

IMG_2746.jpg

せんとくん。



いやーもー楽しかったっす。









IMG_2761_20121128211627.jpg

開催期間2日間の中、2日間行っちゃうくらい楽しかったです。



今年一番はしゃいだ気がします。




来年も行きたいなあ~






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif




ビンゴと他にゃんこ。


お久しぶりなブログ日記です。

寒いとね、なかなか指が動かないものですよね・・・(言い訳)





今日はなんとなく最近あったニャンコの写真紹介

IMG_2640.jpg

友達の家に赤ちゃんが生まれたので行ってきました。

そこに住んでいるニャンコ。

なかなか丸顔。好みです(スコのたち耳だそうで)



IMG_2636.jpg

うちの息子とも遊んでくれる若ニャンコ!1歳かな?

二人とも、はじける若さ!!






IMG_2641.jpg

まるで置物かと思ったくらい動かなかったニャンコ。

行きも帰りもこの場から動くことはありませんでした~

確かビンゴブログに前も登場したはず







一方のらにゃん。

IMG_2672.jpg

地元の広い公園でお会いしました。




目が合ったとたん、すり寄ってくる可愛いやつ


IMG_2675.jpg

のらにゃんなのに、警戒心ナッシング。ごろごろすりよってきます。





IMG_2677.jpg

えきぞう旦那が驚いていました

「こんな構ってほしがる猫っているんだ・・・」と・・・





一方、

うちの構ってほしがらない猫↓

IMG_2680.jpg

旦那の布団でぬくぬくごろ寝。




IMG_2683.jpg

このツンツンしたとこがまた可愛いんだよ!うん!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
 | ホーム |  page top


