プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ハロウィンマント

ハッピーハロウィ~ン!!!



昨日臨月の幼馴染の子の家に遊びに行ったら

今日産まれていました。


あんれまー。

ハロウィンバースデー!



めでたい!!

ハロウィンの今日、
私と息子さんは児童館のハロウィンに行きました。

IMG_2567_20121031205702.jpg
※これは別の日の別の児童館のハロウィンパーティー

マントは100均で買いました。



いやー今の100均ショップってなんでもあるんですねー。





せっかくなのでビンゴにも着てもらう。


IMG_2617.jpg

いやーっそーな顔!!!




最近ブームな
ダンボール布団箱でお昼寝中のビンゴに着せてみました。




IMG_2616.jpg

寝てたんですけど・・・・







IMG_2614.jpg

写真撮ったなら早く取ってよねーこれー


って顔。




来年はビンゴのサイズのハロウィンマント作ろうかな~









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

肉球

携帯写メです

IMG_6312.jpg


なぜか、肉球を触る息子。


ぷにぷにぷにぷに。



気持ちはわかるぞ!うんうん!!


でもビンちゃんの肉球もうわりと硬いんですよねー残念!!



このビンちゃんの「写真撮ってないでやめさせろや」的な表情!!



ゴメンネゴメンネー!







IMG_9865.jpg

別の日も、やっぱり触る。


ぷにぷにぷにぷに。




触るのはいいけど、ビンちゃんつぶさないでねー






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ボーボー。


最近、

朝、夕方に
玄関の窓から外を見るようになったビンゴマン。

IMG_2514_20121012202107.jpg

今までもたまに見ていたのですが、

最近は連日日課。







IMG_2515_20121012202107.jpg

靴箱にジャンプしてここの窓に乗り移って
自分である程度窓を開けて覗いております。











えきぞう嫁、

外に回ってビンゴがどんな顔しているのか確認。

IMG_2516.jpg

す、すみません。
しばらく植木の手入れをしていないので
トキワマンサクがボーボーに・・・




ボーボーのなか見える・・・かな?









IMG_2517.jpg

いたビン。



お外監視、ご苦労様であります!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


動物園とゴムブラシ


涼しくなりましたねー

寒いという表現の方が近くなってきたかな?






ところで先週末に動物園へ行ってきました

IMG_2438.jpg

息子さんはまあ、まだ早いのか、
大きな動物見てもポカン顔。

歩き回って風船追いかけて格子をバンバン叩いてました・・・


あ、でも
小動物のヒヨココーナーと犬と触れ合えるコーナーは
テンション高かったです。

IMG_2483.jpg

毎日ビンゴさま見てますからね・・・。
小さい動物はお手の物です。






ところ変わってビンゴさま

IMG_2507_20121011093413.jpg

まだ毛が抜ける時期じゃないのか、もっさもさです。

毎年2回くらい換毛期があるのはわかっているのですが
時期が毎回覚えられないという・・・(アホ)

多分冬にあるとおもうんだよなあ。







IMG_2509.jpg

最近のブームはゴムブラシ。

わっしゃわっしゃとすります。








IMG_2510.jpg

顔あたりは大喜びです。





あー、そろそろワクチンの時期だなー。

ワクチンを打つと「ふう、今年も終わるな」と感じます(笑)









あ、突然ですが、
このビンゴブログ見に来てくださってる方ありがとうございます!

拍手だけでもほんとーに嬉しいです~!
誰か見に来てくれてるんだなと気づくので!

ぜひビンゴブログお立ち寄りのさいは
来ましたよっと
かる~くポチット押して教えて下さると嬉しいです(*´∀`*)




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

仲良く、じー…。


窓辺に佇むビンゴマンに忍び寄る影・・・

IMG_2394.jpg









ドーン!!と息子登場

IMG_2395.jpg

このパターンだと、毎回

ビンゴ逃げる→息子追いかける なのですが・・・・










IMG_2396_20121005093958.jpg

あ、あれ?

仲良く座ってますよ?










IMG_2414_20121005094016.jpg

仲良くお外のえきぞう旦那を見ていました。





普段のように目的が、

息子→ビンゴ じゃなくて



息子→
      えきぞう旦那
ビンゴ→



だから成り立つ仲良し風景。




IMG_2404_20121005094017.jpg

じー・・・・。










ビンゴ、ちょっと身を乗り出して

IMG_2400.jpg

じー・・・・。












ちらっと息子のにおいをかいでみたりして

IMG_2401.jpg

息子は、じー・・・・。













ちょこっとビンゴを触ってみたりして

IMG_2405.jpg

ビンゴは、じー・・・・。











IMG_2415_20121005094014.jpg

普段もこんな風にしずかーにお互い遊んでたらいいのになあ~

なーんて










ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
 | ホーム |  » page top


