プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おでこの白い毛!?

うっひょー!!

毎月5記事更新が守られなくなってましまうー!!

ということで駆け込み更新です。




今年のビンゴの誕生日記事で、
ビンゴのママ、アンちゃんの飼い主様である、まぉさまからのコメントで


幼少期の写真を見ると、おデコにちょこっとある白い毛が
ビンゴマンの証と私個人的に認識していたのですが



と、ありました。


コメントとビンゴを見比べて「?」となった私。


え、白い、毛?(=゚ω゚)





あわてて小さい頃の写真をみてみると・・・↓

P1030286.jpg

ほほほ、ほんとだー!!!!

白い!


おでこが白い毛!


P1030748.jpg

白い・・・白いぞ・・・。







今のビンゴを見てみると・・・あんまり・・・わからない。

IMG_1384.jpg
(使いまわし写真)

消えた?










うーん、いや!


IMG_2066.jpg

ある・・・よう・・・な?









うーんうーん、

IMG_2065.jpg

ちょこっと・・・ある?かな!?



微妙ですが残っているようです。



ビンゴの証、まだ残っていますよ!まぉさん!!!アンママ!!!
ヽ(・∀・)ノ









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


漫画カメラ


今、携帯アプリの漫画カメラにはまっています。


「漫画カメラ」は取った写真をどんなものでも漫画化する面白カメラ
人物、風景なんでも漫画風になります。

とのこと。





寝ている息子を撮ってみた↓

IMG_5538.jpg

寝てる!ごっつ寝てるよ!

10時間以上寝ているから!




「二時間しか寝てねえ!」っていう文字が入るフレーム使用しているのです。







さてはて、メインのビンゴマン↓

IMG_2503.jpg

し、渋いっす!!









IMG_2832.jpg

飯食べに行く姿も勇ましい・・・!!










IMG_6915.jpg

なんかわからないけどこれすっごいお気に入り





ブログ村の新着で
どの写真がサムネになるのか楽しみです(*´∀`*)






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

久々日記


お久しぶりです。

なんだか9月はいろいろイベントが重なりブログ書いておりませんでした!


とりあえず、まあ、あれです。


9月は息子の1歳の誕生日(月)でした!


IMG_2148.jpg

例の如く一升餅をしょってみたりね

(写真はえきぞう旦那の実家です)








いやはや、

去年、突然の陣痛で二人で病院へ行き半日帰らず、
ビンゴに腹すかせてしまったのもいい思い出です(酷い)







IMG_2199.jpg

過去のことは水に流しておくれビンゴマン・・・。










IMG_2201.jpg

もふもふ。





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

9月と11ヶ月

ふわモサビンゴマン↓

IMG_2049.jpg

このとおり、
サマービンゴ月間は完全に終わってしまいました

サマーカットは大体2ヶ月で元に戻るようですね。
どうぞご参考にしてください(笑)





そして、

いよいよ9月です!


9月だというのに全く代わり映えの無い気温ですねえ・・・

そろそろ涼しくなってほしいなあ



去年9月は息子を出産しましたが、
そういえば去年も9月は暑かったですわ





そんな息子さん、只今11ヶ月。

IMG_2082.jpg


歩き出しました。


酔っ払い親父のような千鳥足なのですが、
もう完璧に歩き回っていてハイハイはあまり見られなくなりました。

歩き出すととたんに赤ちゃんぽくなくなってちょっと寂しいです


割と早く歩けるようになった理由は、

私個人としては、ビンゴのおかげ かなと思っております!


全く体を動かせない新生児期からフラフラうろついている
得体の知れない生き物!(赤ちゃんから見てね)


おもちゃは誰かが取ってくれるけどこのビンゴは手に届かない!

触りたいという好奇心でここまで成長。したんじゃないかな?と。





ズリバイでもハイハイでも

ずーーーーーとビンゴを追い掛け回している息子さん。



今は立ち上がって歩いて追いかけています。

ダイソーの袋を持って・・・。


IMG_2083_20120901092858.jpg

実はハイハイより歩いた方が遅いという事実には気づくまい・・・



あ、ビンゴマンはちゃんと逃亡先を用意しておりますのでご安心を
(2階とPC机の下にビンゴだけが入れる秘密基地あり(笑))








ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif にほんブログ村 子育てブログへ

 | ホーム |  page top


