プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



猫使い動画

寒かったり暑かったり、
体調崩しやすい日々が続きましたねー。

みなさんは大丈夫でしたか?


我が家は息子さんが見事に鼻風邪です

ナイアガラの滝のように鼻水がたれています。いやはや。



しかし熱とは違って元気なのがまだよかったかな、と思ってみたり。




ということで本日は
そんな鼻水太郎の動画のみです。すみません。

[高画質で再生]

猫使い [アクセスランキング]


鼻水太郎、大爆笑ですよ。


親馬鹿じゃないですが、
なかなかの猫じゃらしさばきじゃないですか!?

よいスイング具合





レジャーシートみたいな敷物はスルーでお願いします(ノД`)・゜・。
離乳食吹き飛ばしまくりで撥水じゃないとめんどうなのですよー





いよいよあさってから7月、
夏本番ってやつですね!

暑いのイヤダー




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


マツキヨじゃらし

ビンゴマンの最近のブーム、




マツキヨ袋・猫じゃらし


元々猫じゃらしだった先のおもちゃが取れてしまい、

母がなんとなくマツキヨのビニール袋を付けたら大興奮
(ビンボーくさくてすみまへん・・(ノД`)・゜・。)




IMG_1535.jpg

もー、じゃれるじゃれる。







そう、

その猫じゃらしをしているのが、たとえ・・・

IMG_1533.jpg

息子でも!!!













IMG_1532.jpg




息子にじゃらしを持たせると、楽しそうに振る



その不規則な振りがビンゴマンの大好物



息子、ビンゴマンが近くに寄って大喜び



ビンゴもじゃれられて満足



IMG_1538.jpg


しかし、

息子が猫じゃらしよりビンゴに集中してしまって

じゃらしを放り投げてビンゴのほうへ行くので


それほど長続きしません



ううむ、素晴らしサイクルだとおもったのになあ~







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


ボッシュート


お久しぶりです。


元気ですよー。




息子さんの最近はハイハイズリバイ前進あるのみ!で
とにかく床を掃除しまくりです。



掃除しても掃除しても沸いてくる・・・毛!!



ビンさんの毛抜け時期でもあって頭を悩ませております。




IMG_1445.jpg

「我はこの家の主なり

といわんばかりのビンゴマンなので、

部屋に隔離というわけにもいかーず。



ちょっとサマーカット検討中です。






掃除したそばから、


IMG_1454.jpg

ゴミを発見。


OH・・・・(嫁の掃除不足が赤裸々に!)










IMG_1458.jpg

息子「いえーいコレ俺とっぴー!

ビンゴ「あ、ずっりー




みたいな感じ。



もちろんボッシュートです。









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif



真剣な顔?

地味に前回と同じ。



IMG_1385.jpg

まーだやってますこのふたり。







息子が触って回るかざぐるまを観るビンゴマン。



IMG_1384.jpg

真剣な表情。

しかし舌が出ている。









IMG_1382.jpg

割とこっちをにらんでいるようだけど、


舌が出ている。








ビンさん、出てますよ出てますよ!舌!


ハッ('ε')


IMG_1381.jpg


通常フェイスに元通り。








ブログランキング・にほんブログ村へ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ビンゴと息子と風車

息子を抱っこしながら買ってきました。

かざぐるま。



買って移動している間、抱っこ紐に風車を指していたら、

まさに大五郎!



先日息子の髪の毛も切ってオンザマユゲパッツンになったので

まさに子連れ狼でした。






まあそんなことはおいといて、



ビンゴ先輩にも風車見せないとね


IMG_1362.jpg


もちろんスンスンにおいをかぎます。











IMG_1364.jpg

そこへビンゴがいればどこへだってオットセイばりの前進でやってくる大五郎登場



しっぽ狙ってくるので場所移動








IMG_1365_20120601090517.jpg

スンスン・・・うーんなかなかよいかざぐるまじゃ・・・








IMG_1368.jpg

大五郎はめげなかった。

最近つかまり立ちブームなので何度も何度も何度も登る。










そんな、動画↓※近所のワンコの声入り
[高画質で再生]

ビンゴと息子と風車 [動画]













IMG_1375_20120601090515.jpg

仲良く遊んでくださいな







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
 | ホーム |  page top


