プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



追いかけっこ。


毎日行われている、

ビンゴVS息子の追いかけっこ。 


IMG_1293_20120524101106.jpg

ハイローチェアを間ににらみ合い










IMG_1296_20120524101105.jpg

先に動いたのは息子! おしりを上げて威嚇(・・・んなわけない)











IMG_1297.jpg

そんな息子に臆することなく余裕で横をすりぬけるビンゴマン













IMG_1298.jpg

息子、触ろうとするが、間に合わず












IMG_1299.jpg

ここで戦いの場は畳へと移動 












IMG_1300.jpg

腕の力でビンゴを追いかける息子 ・・・元気だなあ。









IMG_1302.jpg

カーテン越しにまたもにらみ合い(お互いボーと見つめ合っているだけですが)










IMG_1304.jpg

ビンゴ、余裕のお外鑑賞。そこに手を伸ばす息子。











んで、やっぱり・・・・



IMG_1306.jpg

横をスルリ~ 













IMG_1307.jpg

息子追いかけるが間に合わず・・・・





そしてまた最初の写真に戻る・・・  





ビンゴ、

追いかけてきたら二階なり他の部屋なり逃げればいいのに

ちょっと逃げて1メートルくらい進んだ先で寝転がったりして息子を見ていたりと、

追いかけてくるのが嫌なのかそーでもないのかわからない行動をします。

なんなんだろうなあ~



まあ仲良くしてほしいものです







ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif



そういえば金環日食。

昨日日記更新した後、気づきました。

あ、日食のこと書いてないや、と。



ちゃんと観ましたよ!ヽ(・∀・)ノ


IMG_1255.jpg

グラス越しですが写真撮ってみました
(こういう撮り方って大丈夫なのかな?)



まあ、写真はうまく撮れませんでしたが、

ちゃんとリングになったところも見れました~






IMG_1259.jpg

車にもリングが!

日食のときの木漏れ日にはたくさんの三日月の影?が出来たんですよね!

知ってはいたのですが、どういう原理だかはサッパリ・・・






そういえば、日食のときに動物たちは不思議な行動をするとテレビでやっていました。

出先だったのでビンゴがどんな行動していたかはわかりません。


多分、いつも通りだと思います・・・・

IMG_1103.jpg

いつも通りのビンゴさんの図。





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

鎖じゃらじゃら



息子さん、

お座りで背筋もピーンとなり、
不安定に転ぶこともなくなりました

ズリバイも絶賛前進中で
疲れたら片足を曲げて座って休憩することもできるように!

いやはや子供の成長ってすごい






えきぞう嫁が買ってきた100均のプラ鎖で遊ぶ息子さん。

IMG_1126.jpg

それを生暖かい目で見守るビンゴマン。











IMG_1127.jpg

普段息子のやることに全く興味を示さないビンゴマンですが、
今回は違う様子








IMG_1123.jpg

あきらかに・・・・鎖を狙っている










IMG_1124.jpg

息子が飽きて?ポーンと置いたままにしたので遊ぶかと思いきや、
全く興味を示さず。






なんだろ、
猫じゃらしみたいに
人がじゃらじゃら動かしていた鎖がよかったのかな?





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

つかずはなれず




息子さん、お食事中。


IMG_1115.jpg

ビンゴは息子のお食事を監視中。












IMG_1116.jpg

ビンゴが観ているからか、
息子さんお食事よりビンゴが気になって仕方ない。




ビンゴ、無言の抵抗。





-----の末、



IMG_1119.jpg

退避






最近ズリバイが前進するようになって
なおのことビンゴを追っかける息子さん。

それを颯爽とすり抜けるビンゴマン。

    




いい勝負になるのはいつのことやら





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ビンゴおじさんの変な顔

鯉のぼり~

0501.jpg

最初うまく泳がなかったのですが
角度変えたらなんとか泳いでくれました








そんな鯉のぼりさんが泳いでいる中、

ビンゴマン、
朝からジーっと体硬直させて一点を見つめている


IMG_1025.jpg

これは、もしや、アレだな!?









IMG_1028.jpg

やはり。

野良ニャン










IMG_1029.jpg

しかしこの黒ニャン、
外ではよく見かけるけどビンゴマンとは(多分)初対面。












IMG_1030.jpg

お互い

「変な顔・・・」って思ってたりして。











おまけ

ビンゴの義弟?いや違う従兄弟?いや甥?いや違う!

いや、まあいいや!!

どれにしろビンゴはおじさん( ̄ー ̄)

ちょーカワイ子ちゃんがブログを初めてました♪
「ポンテコーシュカ」ちゃんのブログ

IMG_1016.jpg

体は大人!頭脳は子供!その名は・・・ビンゴ!!







にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

 | ホーム |  page top


