プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ビンゴの兜



我が家の息子さんは、

えきぞう旦那さんのおうちでは初孫なので
そりゃもう立派な兜を頂きました。


IMG_0900_20120426093007.jpg

ドーン。

えーと、織田信長だったかな?

(武将の名前とかサッパリ





飾っている最中もビンゴマンはウロウロじろじろ







IMG_0902.jpg


兜の下でなにやってんのー?








IMG_0903.jpg

「別にぃ~

新しい隠れ家ゲットーみたいな心境のようです。




・・・・ハッ!; ̄ロ ̄)!!



そういえば、ビンゴマンの兜がない!!!



わたくし、

末っ子だったし
兄はいたけど物心ついたときには
兜なんて飾る年じゃなかったので

「男の子は節句に兜を!」

という概念が無かった。


そうだ、ビンゴマン、男だ。


よし、兜を作ろう!!!





IMG_0945.jpg

100均素材で!!(酷い)









IMG_0946.jpg


できたー!


折り紙の兜!!(またまた酷い)








IMG_0972.jpg

息子さんの陣羽織の兜とちょっと似てるでしょ?





さっそく被せて・・・



かぶ・・・


IMG_0947.jpg

かぶらない





前から頭に乗せるの嫌がる子だとは分かっていたからいいんだけど(メロンカップとか)

やっぱり被らない



頭に「のせた」が正解




IMG_0948_20120426093017.jpg

↑落ちる瞬間



へーへー。

飼い主の愛情なんて一方通行ですよーん。






おまけ↓


IMG_0950.jpg

ずりばいが腕立て伏せに変化した息子の頭にビンゴ兜を乗せてみる






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


椅子に立つ


息子さんの、ちょっと座り用の椅子↓

IMG_0812.jpg

可愛い右足が出るところに、



可愛い・・・しっぽ。







IMG_0810.jpg

全体図。









IMG_0811.jpg

上から見た図。









座り?ごこちはどうですか?

IMG_0809.jpg

「ん~・・・・あんまり」



本当にあんまりなようで、

これっきりこの椅子に座った姿を見ておりません








ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

初自力での接触

地味に前回の続き。


うちの息子さん、

最近ずりばいがブームのようで
ずっとクルクル周っています(前には進まない)



そんな姿をボーっと眺めているビンゴマン。
「前に進むことも出来ないのー?ププー」みたいな


余裕でいたらこんなことがー!




[広告 ] VPS


よっしゃー左手でええ~~・・・

か、かわしたーー!?ビンゴ選手かわしたー!!?


負けじと右手ええええ~~~、

だ、だめだったあああああ~~~・・・・



ビンゴ「あ、あぶなかったZE・・・



みたいな(*‘ω‘ *)


我ながら素敵な「初めてムービー」を撮ってしまったと思います。エッヘン!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif 

視線対決

そろそろ息子さんのために
フローリングにマット敷かないとなーどうしようかなー


と、悩んでいるあいだに

どんどん成長していってしまっております




いやはや子供の成長とは早いものですねえ~・・・




最近までビンゴの動きを目で追っているだけだったのですが、

もう触ろうと必死です。


ビンゴは余裕綽々、するりとかわす。





そんなふたりの、視線対決。






じー・・・・・っと

IMG_0554_20120406093746.jpg

ビンゴを見つめる息子。










じー・・・・・っと


IMG_0772.jpg


息子を見つめるビンゴ。










じー・・・・・っと


IMG_06311.jpg


あさっての方向をみるふたり。










じー・・・・・っと


IMG_0791_20120406093801.jpg

見つめあうふたり。








視線対決。両者引き分け!!!







ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

サイン本ゲット!

きゃー!
有名人のサイン入り本ゲットしちゃったー!!



・・・有名、、じゃなくて

有名猫!(*´σー`)エヘヘ




IMG_0773.jpg

ぶりたんさまの本とマグカップその他!!


おまけのメモ帳は一応内緒(*´∀`*)b


あと、ぶりたんのサインと毛!
そしてぶりたんが本当にサインしている証拠写真(笑)も内緒!



実は証拠写真がいっちばん嬉しいし可愛い!!!ヽ(・∀・)ノ

本当にぶりたまんがサインかいてるー!あはははー!








そして、

知ってはいたけれど、表紙のド迫力・・・

と思って裏表紙みてこれまたびっくり(笑)



ぶっこちゃもぶんちゃんもいてかなり素敵なボリューム

ハァハァ


そんな素敵なぶりたんのブログは<こちら>





もちろんビンゴさんは、

「本?なにそれ?」って感じで

IMG_0785.jpg

おもちゃに夢中。




そーれ!!!(ポーイ)



IMG_0786.jpg

さあ、春で怠けた体を動かしたまえ・・!







おまけ

IMG_0828.jpg
桃の花見に行ったのですが、まだ早かったようす(5分咲きくらい?)





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

 | ホーム |  page top


