プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ふれあいタイム

只今生後6ヶ月のうちの息子さんは、

朝寝、昼寝、たまに夕寝と、

お昼寝を計3時間くらいします。




朝寝の時間は、
パソコンでメール確認したりちょっとお掃除したりしています。




そのパソコンタイムにビンゴさまから視線でのお達し。



IMG_0759.jpg


あ、はいい!






IMG_0761.jpg


いいねえ。



あ、耳の後ろ辺りよろしく。






IMG_0762.jpg

へい旦那!ゴリゴリ・・・。








IMG_0765.jpg


お褒めに預かり光栄です





ほぼ大半息子と過ごしているので、ビンゴに構えず、
息子が寝ている時間が唯一のビンゴとのふれあいタイム。

大事にしないとね





月5記事達成・・・!(ゝω・)

首痛めない?



なにげに、前回の続き。








どうして猫って、





IMG_0739.jpg


どうみても寝づらい寝方するんだろう・・・・



だってさ




IMG_0738.jpg


こんなん、人間だったら首痛めるよ?

たまに電車の端っこ座るとこんな寝方するけどね






IMG_0735.jpg


君がそれでいいならいいんだけどね









IMG_0736.jpg








※毎月5記事更新達成の駆け込み日記・・・デス









ブログランキング・にほんブログ村へ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

猫だっけ?



今日はとっても暖かかったですね!

花粉さえなければ本当に素敵なのですが・・・




ビンゴもここぞとばかりに日光浴。

IMG_0746.jpg

ビタミンを取り入れ中(多分)


しみじみ横顔みると「これ猫?」って思っちゃう






IMG_0747.jpg

猫フラッシュ!!!

丸くて平坦な顔がまぶしいZE!








IMG_0750.jpg

本人も眩しかったようです






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

飛ぶ魚


目玉しょぼしょぼとはなみずー

えきぞう嫁は花粉症に悩まされております。

えきぞう旦那はこの別れの時期に自律神経がいささか失調しております。







昨日、児童館へ行ったところ、
風船の工作がありました。

せっせと作ってみたところ、

03221.jpg

魚類。ではない。


他のみなさんは可愛い鳥を作っておりましたが、

私はなぜか魚を作ってしまいました。




ノーセンス!!!!


息子さんは隣の部屋で寝ているので暗闇のなかビンゴにお披露目。





03222.jpg
浮いてる魚だぞー







03224.jpg
いそいそ






03223.jpg
食いついた!







03225.jpg
わーいわーいと風船の紐持って走り回ったらビンゴもくっついてきました

(赤子寝てるなら静かにしろと)







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ
//blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


踊るビンゴ係長

旦那様のご親戚の方からいただきました。


IMG_0559.jpg

猫田係長です。


猫なのに旦那より役職が上です。


しかも踊ります








多分、ビンゴと柄が似てるから下さったのでしょう。





ほんと、色柄がすごい似てるんですよ


IMG_0562.jpg


顔の大きさはともかく








左手のボタンを押すと、

IMG_0564.jpg

すごい音量で腰くねくねして踊ります


可愛い







わかりきったことですが、ビンゴは・・・

IMG_0565.jpg


逃げる。


お友達にはなれないようです。







ビンゴ係長をかいてみた↓

IMG_0571.jpg

いやっそーな顔!





※息子のことも入ってしまうので子育てブログの方も30パーほど入れておきます


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 子育てブログへ  //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
 | ホーム |  page top


