プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おトイレをかえてみた

やはり、
猫っていうものは
環境の変化でストレスを感じると思うのですよ。

ビンゴマンにも息子が産まれたことで多少なりともストレスを感じたことでしょう。
そんなストレスを微塵も出さない、さすがです。


えきぞう嫁が猫砂をいろいろ変えても全く動じないし。
きっとキャッテリーさんのしつけが本当に良かったのでしょう・・・


そこでだ、

すまないがビンゴ君、

猫トイレも替えてもいいかね??

IMG_0195.jpg

去年だか一昨年から
ずーーーーーと悩んで買わずじまいだった猫トイレ。

ようやく買いました!!!

(調べてみたら2010年12月の記事でした→「ご無沙汰とネコトイレに悪戦苦闘!」




よく母ちゃんが言ってました。

「今ほしいものを3ヶ月経ってもほしいと言うなら買ってあげる」・・・と!!



そしてまあ、
3ヶ月経って言っても買ってくれなかったのですが!!



雑談はおいといて、



アイリスオーヤマの「ちらからない猫トイレ」(みたいな名前)

ビンゴ先輩、どうでしょうか・・・?

IMG_0200.jpg

訝しげな表情です・・!



まあまあ、あやしいもんじゃないっすから!



中へ入るのをお勧めすると、戸惑いつつもIN

IMG_0202.jpg


ビンゴの「ぷらいばしー」のため、トイレ中は撮影厳禁(= '艸')ムププ


入った早々、いたしました。

さすがビンゴ先輩です!!



その後も、一応気にせず使用してくれています。


一応感想は、
・入り口狭く見えるけど余裕でした(さすが猫)
・中の砂の部分は今までと比べれば小さい、のでビンゴすまない
・カバーがあるのでにおわないし、掃除が前部分だけカパっと開くので楽
・確かに猫砂が散らかりにくくなったけど、やっぱり外に出てきちゃう

しかし前より断然良くなっているので問題なし!!



IMG_0209.jpg

トイレ変わったのに使ってくれてありがとねビンゴマン・・・。

そしてまた一つ、

もしかしたらトイレ位置変わるかもしれないけど許してねビンゴマン・・・。
(只今部屋改造計画予定中)






↓よかったらビンゴの腹をぽちっとな。
ブログランキング・にほんブログ村へ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

iphone写真とアイコン

たまには携帯写真でも貼り貼り


678403.jpg

ひげが・・・完全に触覚です。

ひげだけ3D眼鏡でみたかのようです。









599825.jpg

友人と「うちの猫可愛いでしょ!」対決メールをしていたときに送った写真。

友達のうちの猫も可愛いけどさ・・・

うちの子も可愛い・・・


そういえば周りの友達、ほとんど猫飼ってるなあ・・・。
猫好き同士ってどっか同調するものでもあるのでしょうかね(∪^ω^)




追記
赤子が寝ている間にアイコン作ってみた。
もっとやることがあるだろうに
お前は一体なにをやっているんだ・・・!!!; ̄ロ ̄)!!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

あけましておめでとうございます!

2012年です!辰です!

あけましておめでとうございます!!


去年は妊娠出産とばたばたしてブログ更新を怠っておりましたが

今年は頑張って更新したいとおもいます!



目指せ月5 記事更新!!(少なっ!!!)





ね!ビンゴ!!!



IMG_0177.jpg
zzzzz・・・・


; ̄ロ ̄)!!



寝!ビンゴ!!?





IMG_0178.jpg
zzzzzz・・・(いやちょっと目開いてますけど)


突然ですが、
うちの息子はあまり寝ない子で昼夜問わずギャン泣きで・・・

もちろんあやしているのですが、

その横でグーグー寝ているビンゴを見て

「こんニャろうめ・・・

と、何度思ったことやら・・・





ということなんだぞ!ビンゴ!ほら!新年の挨拶!!!



IMG_0182_20120108100713.jpg
うっさいなあもぉ・・・・(と言いたげ)












IMG_0180.jpg
はいはい、あけおめー。




(=゚ω゚)・・・・まあ、仕方ない。ビンゴだしな。






と、



いうことで今年もどうぞよろしくおねがいします!






IMG_0122.jpg

只今生後4ヶ月、
ビンゴの存在に気づいてきたようです






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


 | ホーム |  page top


