プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ビンゴ、兄貴になる。の巻。

こんにちは!えきぞう嫁です。

台風皆様大丈夫だったでしょうか?
我が家は位置的にササーっと通り過ぎた場所なので大丈夫でした。





IMG_3813.jpg
※出産前にブログ用に用意しておいた写真を掲載します





ところで、ブログ内容とあまり関係ない話ですが、
えきぞう嫁、第一子を出産いたしました。
えきぞう(旦那)のそっけない一文でお祝いコメントくださった皆様ありがとうございました!!!!




産んだ後直ぐにでも「実は妊娠出産しましたエヘヘ」とか余裕かまして報告しようと思ったのですが、
パソコンの前に座ることも一切なく、ワタワタワタワタ毎日が過ぎております。




IMG_3817.jpg




実は出産予定日ピッタリ出産。
予定超過するだろうとDVDを借りて観ているときにシクシクした痛み、
まー前駆陣痛だろうと病院行ったら、陣痛ぽいから一応入院ね~と言われ、
時間が過ぎるたびに痛みがレベルアップしていき、
あれよあれよというまに分娩室へ、出産。

一応安産だったようです。



まあ私の出産話なんてどうでもよいのですよ



一応私のビンゴ愛を語っておきますと、

入院決まったときも
えきぞう旦那に「ビンゴ心配だから帰れ」と何度も言い、
出産した後も「ビンゴ心配だから帰れ」と何度もいい、
入院中も「ビンゴ心配だから一日2回写メおくれ」と言っておりました。



IMG_3920.jpg


そうです私は心からビンゴスキー!!!!

まあ、今までずーっとビンゴとふたりきりでしたからね・・・



これから一人家族が増えますが、ビンゴへの愛は変わりませんし
ビンゴブログはあくまでも「ビンゴのブログ」なので、ビンゴメインでやってきますよ!!

ただちょこっと子供うつっちゃうかもです。お許しを~









また時間ありましたら「ビンゴ、弟(息子)との初対面」の行動を書きたいと思います


09221.jpg


最初は驚いていてストレス感じて体調崩したらどうしようと思いましたが、
今はある程度落ち着いて(遠めで監視)おります。ご安心を






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


ガンニョム対ビンニョム

引き続きえきぞうです。
明日退院予定なのでえきぞうが書くブログはまたしばらくなくなります。

たぶん

えきぞうの趣味にプラモデル作成とか言うマニアックなものがあります。
といってもここ最近はぜんぜんやってなかったのですが、甥っ子がガンダムのカードゲームにはまったということで
ポイント稼ぎでプラモデルを作成してあげようかなとか勝手に思いました。

嫁がいないのでやりたい放題です。

1

2

いつもどおり、新参者にはにおいチェックから…


せっかくだから

ガンダムvsビンゴをやってみる
3
狙撃モード、ターゲットビンゴ

4


くんくん


5


『むしゃむしゃ』


オチはなしー




朝ごはん抜きビンゴ

どうも、えきぞうです。
今週は私がブログを更新させていただきます。

画像に妙なデコレーションや言葉を入れる巧みな技術はないので
カメラから撮った写真を状況説明つきで乗っけていく形になります。
よろしくですm(-_-)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

というわけで、昨日の夜から野暮用がありまして家に帰宅したら朝の10時くらいになってました。
ビンゴちゃんの餌を入れ忘れてました…

平時、ビンゴは5時くらいから
『はよ、めしよこせや カス!』みたいなのりでニャーニャーないてます
扉閉めてもなき続けます、そんななのに10時まで断食…

玄関を開けたら無言のビンゴ様が。。。↓

IMG_0813.jpg

まじこわい。。。泣きもしない、えきぞうのまわりをグルグルまわって無言の要求

IMG_5614.jpg

餌は当然空っぽ、水もなかったです。


すみませんでした、ビンゴさま

あ、えきぞう嫁は無事出産が終わりました
というのが今週えきぞうが更新する理由で、ビンゴ様の餌を忘れた理由でした。

おつきみ

十五夜お月様ー。

多分全国で綺麗に見れたかとおもいます。
もちろん我が家も綺麗にみれましたよー







えきぞうがはりきって撮った写真がこちら↓



IMG_3830.jpg

なにがなんだかさっぱり








下の街灯のほうが月みたいじゃん。っていうね。

やはりお安いカメラで撮るより、
しっかりと目に焼き付けるのが一番ですね~








そんなえきぞうファミリー。

面倒くさがりなので月見団子は買いました。

IMG_3827.jpg
「えー団子ー?どこにあるのー?





IMG_3824.jpg

上だよ~ん


全く気づかず、踏み台の下でのんびりしていたビンゴなのでした~






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ヒゲボーン


今日はちょいと涼しかったようで、

ビンゴマン、窓辺で爆睡


IMG_3800.jpg

そーっと近づき、カメラを構える・・・!








IMG_3799.jpg

ビンゴマン、大あくび








めげずに近づく・・・!



IMG_38041.jpg

うへぇ!


ピントがヒゲに!!!!



なにこのヒゲ写真!!!







そして大あくび。

IMG_38021.jpg

ヒゲボーン!!!!!!


あくびの集中線のようなヒゲボーン!!








IMG_3807.jpg

ビンゴ「・・・ったく。うっさいなあ~・・・zzz」

っとまた寝てしまいました





ほんと、猫ってよく寝ますなあ~







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
 | ホーム |  » page top


