プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



復活日記

こんにちは!えきぞう嫁です。


前回の日記にて、
えきぞう夫婦の結婚記念日とビンゴの誕生日、
そして、えきぞう嫁の体調を心配してくださってありがとうございます!!!


えきぞう嫁、
一週間ほど寝込んでおりましたが、今は(多少)元気です!!

悲しきことに、
結婚記念日もビンゴの誕生日プレゼントもいろいろ考えてあったのに
全く食えず、動けず
(一週間で3キロダイエット成功・・・嬉しくない!)


いやぁ・・・こういうときって
「ああ・・・普段何気ない毎日ってなんて幸せなんだろう
と、しみじみかみ締めます。




健康ってすばらしいですよね・・・・(遠い目)



心配をおかけしました!!



前々回のえきぞう嫁日記のコメントはしっかりえきぞう嫁が、
前回のえきぞう日記のコメントはしっかりえきぞうがレスしますので
少々お待ちを!!!










ビンちゃん誕生日、あんまり祝ってあげられなくてごめんねー


急遽えきぞうが気をきかせてシーバ買ってきてくれましたが
誕生日にシーバと猫草って・・・・・

IMG_3782.jpg
ビンゴ「いや、僕シーバと猫草だけで嬉しいんだけど」(多分本当にそう思ってる)



安上がりで・・・助かるよ!!!(笑)









まあでもそういわず、なんか今更だけどほしいのある?

IMG_3785.jpg
ビンゴ「うーん・・・













IMG_3788.jpg
ビンゴ「そうだなあ・・・・・(ベローン」











ビンゴ「・・・(ぴこーん!)」





IMG_3789.jpg

ビンゴ「猫草!!!」






(=゚ω゚)ボー



さっき食べたじゃん・・・・






ほんとに・・・好きなのね・・・・猫草・・・・






最後にもう一度!

心配&お祝いコメントありがとうございました!!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


ビンゴ様2歳誕生日おめでとう

どうも、えきぞうです。
えきぞう嫁の調子が悪いのでかわりに書いてます。

去年もプレゼントでシーバをあげたので今年もシーバ

purezennto

むしゃむしゃ食べてくれました。
でもその写真は撮れていません、えきぞう嫁のようなしたたかさが足りませんでした。


いつもは一日一本と決めている猫草を今日は二本差し上げました。
ビンゴ様はとても猫草が大好きな男なのです。

kunnak

入念なビンゴ


a

IMG_1963.jpg

野生のビンゴ様


IMG_4285.jpg

キリッ!


またよろしくお願いします、ビンゴさん


おまけ
去年も書きましたがビンゴの誕生日=私たちの結婚記念日なのでささやかながらケーキ食べました

次回は具合のよくなったえきぞう嫁のブログをお楽しみくださいー

今昔ビンゴ


ちょっとだけ前回のキャットタワー話の続きです。







そういえば、
小さい頃キャットタワーで研いでる画像あるかなーと探しましたら・・・



ありませんでした!!!!




代わりに上の台に乗ってるのを発見






bin1.jpg

キャ・・・・・


キャワ・・・イイ・・・!!!!!


まだ着たばかりのころ(2009年9月頃)のビンゴです・・・(/(エ)\)キャー

この頃はまだ手に乗るくらいの大きさだったなあ





今昔ということで、
今のビンゴも台にのせて写真撮ってみました。









IMG_3779.jpg


!?





ワンモアセッ!!!





bin1.jpg
昔ビンゴ




IMG_3779.jpg
今ビンゴ






別人・・・・?別猫・・・・?


いえいえ同一猫物です。



いや、いやいやいや!!!!

どっちも可愛いですよ!?もちろん!!!!

ただ、小さい頃と比べると、すごい!すごい顔が!!!!


ビロ~ンo<。・ω・。>o


IMG_3778.jpg


怒らないでーー!!!

可愛い!可愛いよビンゴーーー!!



おっと、そういえば、
8月27日でビンゴの誕生日です!!

そろそろ2歳!

今年はなにしようかな~♪




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

小さいキャットタワー

今日は雨が激しかったですね!

おかげさまで涼しく、結構快適に過ごせました


これから少しずつ夏が終わっていくのでしょうか・・・

さらば夏よ!ウェルカム秋!!えきぞう嫁は秋が一番好きだーーー!!!

(理由→果物がうまい










我が家のキャットタワー、

大きいのもあるのですが、



小さいこちら↓

IMG_3773.jpg

新調しました



えきぞう一家がビンゴに最初に与えたキャットタワーであり、
えきぞう嫁が友人のネコにプレゼントしたキャットタワーでもあります。




その友人ネコズ↓
miomao1.jpg

なんと
プレゼントした小さいキャットタワーでしか
爪を研がないという一本筋通ったネコ!

なのでひどくボロボロになってしまったようで、2個目を所望されたわけです。



じゃあうちも新しいの買おうかということで買いました。
(ビンゴも大きいキャットタワーより小さいのでよく研ぐので)








組み立ては簡単、3分で出来まして、

早速・・・・

IMG_3776.jpg

えらい研ぎっぷり













IMG_3775.jpg

えらいドヤ顔です。

新しいのも気に入っていただけて光栄ですビンゴさま!!!!!








ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ゴーヤと仔猫とえきぞう画伯

お久しぶりですこんにちは!

暑い!

暑いからビンゴが動くことなければえきぞう嫁が動くこともない!

ということでブログが停滞していたのです(言い訳)


イヤ本当暑いですねー

しかし金曜日から涼しくなりそうでよかったです




ところでゴーヤカーテン。

あいかわらずもじゃもじゃです





前回(8/2)にUPしました写真のゴーヤちゃん↓
IMG_3728.jpg













IMG_3748.jpg

こんなんなりました


成長ってすばらしい・・・!!!




実はえきぞう&えきぞう嫁。ゴーヤ好きではなく、
なおかつ、
えきぞう嫁実家のゴーヤが、これくらいの大きさで黄色く劣化してしまったので、


IMG_3750.jpg

収穫して食べました!!!

もちろんゴーヤチャンプルで


卵がないと苦くて苦くて仕方ないですが、その苦さが=栄養って感じですよね・・・



まだまだゴーヤ実っております。

あまり苦さを感じず美味しくゴーヤを召し上がれるレシピ募集中です(笑)








蛇足。



最近近くの神社にお参りに行ったところ、
(盆なので誰もおらず。神主さんすらいなかった・・)


08171.jpg

心霊写真じゃないですよ!!!
真ん中の石のうえに猫おるんですよー!


08172.jpg

仔猫ちゃんが3匹・・・・

過・・・わ・・・い・・・い・・・・・・


すっごく無邪気で人を怖がってないので神社が管理しているのでしょうかね?

それにしても可愛かった・・・・






って、あれ!?






今日の日記、ビンゴがいない!!!





代わりといってはなんですが、
久々にえきぞう画伯のビンゴ絵でも置いておきます↓

08173.jpg




(=゚ω゚)ボー







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


 | ホーム |  » page top


