プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



腹出しフォルダ開放

あっづうぅぅぅ~~~~い!!!

ですねえ・・・!


昨日一昨日と涼しかったあの日々を返して・・・!!



まあこれからどんどん暑くなっていくのでしょうね、おおいやだいやだ







前回もごらんに入れました、腹出しビンゴ。

ここ数日暑い日々の腹出しビンゴを、なぜか大量に撮影してみました。







以下、ただ、腹を出しているだけのビンゴ写真、

どうぞごらんください!







IMG_3621.jpg



ごろり~ん。



IMG_3622.jpg




ごろごろ~ん。




IMG_3623.jpg




ごろん~ぱ。




IMG_3624.jpg




ごろりんちょ。





IMG_3626.jpg





ごろろろ~ん。




IMG_3627.jpg



ごろ!










以上です!!!!


今後夏に向けてこの
「腹出しビンゴフォルダ」定期的にUPしていこうとおもいます!!!


頑張って腹出してねビンゴマン!!!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


おっさんがいる。


じめじめの梅雨に


IMG_3615.jpg

おっさんの如く寝転がる猫ありけり。





IMG_3616.jpg

その左足は何を意味する








IMG_3617.jpg

いくら呼べど、振り向かず。

ただしっぽを適当にニ三度振るのみ。









と、いうことで、

IMG_3618.jpg

今年もやってきました

腹出しビンゴ。





ここ2,3日、腹出しビンゴ写真ばかりです。

暑いから仕方ないけどね。

もうどうみてもおっさん




IMG_3619.jpg

顔見せNGだそうです



ところで、ビンゴがガリガリやるのを恐れつつ
どうしても敷きたいので、安い「い草マット」買ってみたら、
全く興味を示しませんでした。

い草=爪とぎ かと思ったのですがそうでもないんですね。
それとも我が家の猫は頭いいから!?なんちゃって




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

似非ハワイアン

たまにビンゴで遊びたくなるんです




ちょうど手元にあった、
えきぞう旦那の洗顔ヘアバンド(100均)を、

ひょいとビンゴの首にかけてみた。


IMG_3602.jpg

普段こういうのやると全力で外すビンゴなのですが、




あれ!?


嫌がらない・・・!?


ひっじょーに珍しい




IMG_3606.jpg

あくびまでしちゃう余裕。


それにしてもヒゲの集中線?がすごい








IMG_3605.jpg

うんうん。

なんか中世の貴族って感じでよくお似合いですよ!!!

(ホントは、似非「ハワイアン」って感じだけど)











IMG_3614.jpg

まあ、(見た目)暑そうなので取りました。

これが人間ならなんか汗拭きタオルみたいでいい感じなんですけどねえ~





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ゴーヤー監視員



だらしのない下半身が見えるでありんす。

IMG_3596.jpg







上半身はこんな感じ。

IMG_3598.jpg







つまり、

IMG_3595.jpg

こーんな体勢。

監視員はいつでもグータラ監視です





毎年おなじみ、つる性植物さん。
今年は朝顔じゃなくてゴーヤーにしてみました。

なんだかテレビで節電が叫ばれていますしねー。
どれだけ育つか楽しみであります


前までは違う場所で栽培していたのですが、
窓辺に移動したら、ビンゴが昼夜問わずこの場所にへばりついちゃうようになりました。

一昨日なんて、野良がたまたま通ったら、
「シャー!!!」って威嚇しちゃって大変でした。

ビンさん、ゴーヤーを守ってくれてるのかもしれないけど、
ノラニャンの野生パワーに勝てるわけがないよ・・・
ハングリー精神が違う!



IMG_3599.jpg
「そんなことないだ。ゴーヤーはちゃんと守るだ」


んまー!頑張ってぇ~




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

走る走るービンゴマン♪

前に「ぶりた・ん」の、のぼぼんさんからいただいた
「キャットニップいりおもちゃ」を
余り布で作ってみました



そりゃもう適当に。
四角の布2枚をチクチクあわせて綿いれて・・・
キャットニップはないからまたたび(粉)を入れてみました。


06131.jpg

こんなもんかな?

そして、密かに準備万端、虎視眈々と狙うビンゴさん






06132.jpg

ビンゴさん、どーよ?

手作りおもちゃだよー



とりあえず匂いをかがせて・・・・




それぇい!




06133.jpg


おー走る走るー追いかけるー。








見に行ってみると、

06134.jpg

でましたよー、ふんふん大魔神



またたび大興奮!






もっかい投げるから、貸してー!


06136.jpg


な、なんですと・・・・!








06135.jpg

仕方ないのでそのまま放置してたら、
涎でべちょべちょに・・・



簡単だし何個か作ってみようかなー






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


 | ホーム |  » page top


