プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お風呂の平和は僕が守る!


お風呂掃除をするためにお湯を抜いていると、

80パーセントの確率で現れるビンゴさん。

どうもお湯が排水溝に流れる音で感知している模様。





ビンちゃん、なにしてんの?

06064.jpg

(無視!)






流れる場所が真ん中に移動すると…

06061.jpg

ビンちゃんも真ん中に移動。







お水が少なくなってくると、縁に移動。

06062.jpg

しっぽふりふりってことは興味津々なのかな(毎日見てるのにね)







ねえねえビンさん、そんなのみて楽しいの?

06063.jpg





日課が終わったあとは…

06065.jpg

爆睡!!!

いい夢観ろヨベイビー



前にも書いたと思いますが、
ビンさんは、えきぞう(旦那)のお布団でしか寝ません。
えきぞう嫁は悲しいぞ!!!




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

いるよ。


お外。


IMG_3546.jpg

いる。

いるですよ。


オバケじゃないよ(まだ午前中!)




IMG_3547.jpg

わかるかな・・・?



拡大拡大。


IMG_35471.jpg


ビンゴはーん!!!!



この窓辺で外を見るのが大好きなビンゴさん。
(見えるのは道路で朝はちょっと人が通る。普段は車くらい)

外へでて見上げてみたら、案の定いました。
私(えきぞう嫁)だってこと、分かるのかなあ?(∪^ω^)






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
«  | ホーム |  page top


