プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



えきぞうフォトグラフィ

少々ご無沙汰です。
えきぞうとえきぞう嫁とビンゴは元気しておりますよー。


えきぞうが突然
「犬と戯れたい」と言うので

(実家のポメはえきぞうに懐かない)


先週、台風が来る前にワンワンランドたる場所へ行ってまいりました。





IMG_3571.jpg

ブルドックと戯れるえきぞう。

愛らしいですね(どっちが!?)






IMG_3579.jpg
フレンチブル発見!






IMG_3586.jpg
フレンチブルと戯れるえきぞう。

愛らしいですね(乳が)




なんだかんだとプチ観光終了してえきぞう一言、



「やっぱり猫(ビンゴ)が一番だね!!」



; ̄ロ ̄)!!



ま、まあそうだけどね。


そんなえきぞうの愛してやまないビンゴはというと・・・




IMG_3549.jpg

ぐでってます。







IMG_3550.jpg
悟りの境地に達しているのではないかというくらい
崇高な寝顔でございます。


犬ももちろん可愛いけど、ビンゴはもっと可愛い!!!








ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

山賊と手下

今日もお荷物届きました。



新参ダンボール(箱)が着たらまずビンゴ様にお目通しするのが礼儀(なんの!?)




05161.jpg



へっへっへ!ビンゴ様!さすがお目が高い!

今回の箱はちょっと穴が開いてるタイプでっせ!!



(山賊の頭とその手下の会話な風味で)










05162.jpg



ビ、ビンゴ様ぁ!・・・そいつぁ無理がありませんか!!?


体格的に・・・








05163.jpg




潔い!!さすが我らがビンゴ様だずぇ~~!!!









・・なにしてんだろう私は・・・







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

すごい虹を発見!!


昨日の出来事・・・・



IMG_3542.jpg

ビンゴさん!ビンゴさん聞いて聞いて!!!

足のび~~してないで聞いてーーー!

えきぞうのパーカーから取った紐で遊んでないで聞いてー!




すごい虹をみたの!すごいよ!!




IMG_3545.jpg


うわ適当!!; ̄ロ ̄)!!


いやほんとすごいんだからねー!!!






ほら!

20110510.jpg


真っ直ぐ。





まっすぐな、虹。(*‘ω‘ *)




すごいすごーいとえきぞうに写メ送ったら、
「環水平アーク」というものだと調べて教えてくださった。
※ほんとにあたってるかわかりませんが


比較的珍しいものらしい。なんか得した気分♪
(実はこれ観測したの昨日の昼です)






と、いうことなんですよビンゴさん!!!

どう!?すごい!?

なにそのふてくされた顔!!


IMG_3544.jpg

ま、そうだよね

いつかおうちの窓から虹見れるといいねえ~






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

GWの過ごし方



IMG_3536.jpg










IMG_3537.jpg












IMG_3538.jpg











IMG_3539.jpg










IMG_3540.jpg





(=゚ω゚)・・・・

ビンゴの語っていることはほぼ正解です・・・・。

えきぞうファミリーはGW、
特に観光やレジャーに行かず、おうちで過ごしておりました。
元々出不精でござーまして・・・(ノД`)・゜・。

まあ、こういう過ごし方もありますよね(= '艸')





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

 | ホーム |  page top


