プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ちょっとだけよ

2501.jpg

ぺろぺろ~。

肉球ぺろぺろするのは楽しいなあ~







さわさわ~♪

2502.jpg

ん?なにやつ!?

(※えきぞうです)







2503.jpg

にゃにー!?

僕は自分の肉球&毛づくろいで忙しいの!

構ってられないの!もー!






んー・・・。もー




ちょっとだけよ


2504.jpg


ぺろっ




ビンゴって、ずっと一緒にいるえきぞう嫁より、えきぞうのほうが大好きなんです。

悔しいけど・・・その姿見てるのも好きだから・・・仕方ない(/(エ)\)





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


お茶碗復帰。


20110322.jpg

ぽっかーん。



な、ビンゴを尻目に、

えきぞう帰宅。



例のブツを・・・買ってきてくれました!

201120323.jpg

がさごそがさごそ・・・





201103231.jpg

じゃーん。猫茶碗!!!
わざわざ買ってきてくれました・・・。
おもったより早いご購入に驚きつつも大喜びです。



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

現状

地震から一週間(と1日)たちましたね。
なんだか長いんだか短いんだか分かりません。

今日もまたちょっと大きな地震があってガクブル・・・
ビンゴは地震が起きると一人で寝ていても飛び起きて人のいる場所に逃げてきます。
ビンゴも怖いんだろうなあ~(>_<)


ちなみに我が家の被害はなく、
あえて一ついうなら、私の茶碗が割れたことですね・・・。
ご飯食べて水切りにそのまま置いておいた私が悪いのですが
あまりの茶碗の使用期間の短さに涙しました。

その後テレビをみてみたら、なんか茶碗どころじゃなくて・・・。

なんというか、うまくいえませんが、
みんながまた普通の日常を取り戻せるよう、私も出来る限りのことをしたいなと思います。




とりあえず今のビンゴ写真↓(携帯から)

__20100319.jpg

その足はなんだ。一体なんだ。





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

無事ですよ

携帯から日記です。


えきぞう、えきぞう嫁、ビンゴ、
みんな無事ですよー


私たちの地域はさほど地震の影響をうけていません。

しかし今日から計画停電です。

すこしでも節電するため、ブログの更新は少なめにしたいと思います。

まあ今後どうなるかわかりませんが、家族みんなで乗り切って行きたいとおもいます!



そこにいる理由

カッフーン!!!!

朝からクシャミがうるさいとえきぞうに怒られるくらい

ヘクションヘクション!ブビー!(鼻かむ音)


あさっては17度と暖かい代わりに花粉大将軍が到来すること間違いなしでしょう・・

恐ろしや・・・!!!

加湿空気清浄機フル稼働!?









最近のビンゴの寝場所ブームはここ

IMG_3499.jpg

と、いっても近すぎてどこだかわかりませんね。
ソファの背もたれ辺りです。





えきぞう嫁のイラストで説明するとここ
IMG_34999.jpg
今はソファにカバーをつけているのですが、
とにかくこのスキマで寝ることが多いこと多いこと。

ビンゴの重さでどんどんクッションが凹んできています




なんでここすきなんだろう・・・と思いつつカメラを撮っていると・・・

IMG_3498.jpg

!!!



これだ!!!



ストーブの暖房が一直線に当たる!!!!




IMG_3497.jpg

冬は暖かいところで寝る・・・。

紛れもなく猫の行動でした・・・





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


 | ホーム |  » page top


