プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



光とお戯れ

なんだか、

ビンゴの動きが挙動不審。

IMG_3491.jpg

見上げたり横みたりとにかくキョロキョロ。


虫でもいるのかなーとビンゴの目の動きを追ってみたら、納得。






IMG_3486.jpg
じぃ~~~~・・・・







IMG_3487.jpg
バシッ!!!





そうです、光。


IMG_3472.jpg

カーテンのスキマからくる光が携帯画面を反射して、
そこの先に出来た光を追っている模様(ちょっと途中で何言ってるかわからなくなった







そんな光に弄ばれるビンゴをどうぞごらんあれ↓

[高画質で再生]

光とお戯れ2 [ホームページ]
(実は「光とお戯れ」の1もあります)


結構楽しいですこれ

壁にキズはつかない程度のお戯れなのでよかったらやってみてはどうでしょう!?
面白いニャンコダンスがみれます(笑)





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

サスケさんとビンゴさん。

※最初っからハイテンションです








前々回の日記・・・「プリティ寝相」にて、


こーんな変な寝相してたビンゴさん↓

2011030202_20110307083553.jpg

こんな姿、誰もしないよ!!と思っていたら・・・







実は!
もう先に!
同じ姿をやっていた子がいたのです!!

(しかも2日前に)




nandatte.jpg






それは・・・ビンゴの義兄弟・・・1歳年下の・・・


サスケさん!!!
2010年5月11日生まれのプリティエキゾボーイ!




その先駆者たるりりしい姿をごらんあれ!!!






201102282158440991.jpg



同じダー!!!; ̄ロ ̄)!!



なんというか、
顔のもぐり方から手の置き方から足としっぽの位置まで全部同じだー!!!
これにはkobakinokoさん(サスケさんの飼い主さま)えきぞう嫁、びっくり。





ビンゴを左右反転させて、並べてみると一目瞭然

2011030701.jpg
(※kobakinokoさまに了承をとって画像を使わせてもらってます)

ビンゴとサスケさんはお父さんが一緒。
だからこうも同じ姿になっちゃったのかな・・・でとりあえず納得。

この寝相をした時期もほぼ一緒って言うのもすごい。







ドラゴンボールでいう「フュージョン」ができちゃうくらいのシンクロ率。

2011030702.jpg

血って・・・すごいですねえ~(*´∀`*)










こんなおばかさんな日記に協力してくださったサスケさん、ありがとー!


2011030703.jpg


目から感謝ビーム!!





サスケくんのプリティな姿を見れる素敵ブログ
「でこっぱちなサスケさん。」は<こちら>です





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


ブログパーツと猫茶碗

今日は強風ー!!
いや昨日も強風だったのですが、まあもう、どうにでもなあ~れ!って感じです!
花粉さんも強風過ぎてあんまり猛威を振るってきませんでした(多分)


ところで!
なんとなく写真のブログパーツおいてみました!(左にあります)


たまにブログパーツの検索サイトとかぼけーっとみて時間をつぶしていたりします。
猫のブログパーツとかみかけちゃうと大興奮!
ホントは猫系全部貼りたいのですけどね・・・重くなっちゃうかなって







あ、あともう一つどうでもいいお話。



えきぞう嫁、別名「茶碗ブレイカー」ともいいます。
自分のお茶碗をなぜか毎度割ってしまうという不吉なクセの持ち主でして・・・。
1年で3回くらいは割ってるんじゃないでしょうか・・・。
不吉!!

そして先週も茶碗ブレイク。
したらえきぞうが可愛いお茶碗買ってきてくれました。


IMG_3488.jpg

にゃーん





IMG_3489.jpg

中もにゃーん




IMG_3490.jpg

裏もにゃーん





嫁が買ってきた安服しか着ないえきぞうにしてはなかなかいいセレクトじゃないですか!(失礼)

きゃわいい・・・・

かわいすぎるので割らないよう気をつけようと思います。
お願いだから割れないで・・・!!





こうして・・・どんどん猫グッズが増えていくのでありんすね・・・。


本望です!!!





20110304.jpg
僕には全く関係ない話だったナー





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

プリティ寝相



またしても携帯写真から。

やっぱ手元にある分、面白い写真がよく撮れますね(= '艸')ムププ



2011030201.jpg

夕食後。食べすぎでお腹を反らしたら、

まんまるまるまってるビンゴさん発見。






20110302.jpg

おやまあ可愛い寝顔だこと(親馬鹿)



ほんわかしてテレビに視線を移動。





CM中にまた見てみると・・・


2011030202.jpg

あれ!?


足・・・・?!; ̄ロ ̄)!!




ちょっと驚いていると、ビンゴもぞもぞ・・・・

2011030203.jpg

ひ、ひどい顔に・・・・



最初は天使のような寝顔&寝姿だったビンゴが、

酒癖の悪いおっさんに見えてしまいました・・・






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

«  | ホーム |  page top


