プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ウロウロ

ちょっとサボり気味です(^^;)
皆様のニャンコブログもあまりちゃんとコメントできずに申し訳ないです。
毎回チラッ!ちらっ!と楽しく覗いております!(ノД`)・゜


ところで、
うちの方は先日粉雪が積もっただけでまだ大雪ではありませんが、
全国的に見れば積雪はすごいようですね。

こっちは雪の変わりに風が強い!強いってもんじゃない!!
天気ははれているのに風が強くてお洗濯物&お布団が干せない・・・!
切ないでございます・・・





さて、さぼり気味なので写真撮ってないんです・・!
かわりといってはなんですが、食器棚の上動画をUP!!

[高画質で再生]

食器棚その2 [モール]

ビンゴは食器棚の上に上るとずっと監視しているのですが、
目を合わせながら移動すると一緒にくっついてきます。。
なにか、意味はあるのだろうか・・・・



ところで、
ビンゴの写真が結構たまったのですが、
全部を現像してもアルバムに入れて保管するんだったら意味がない。
飾るにしろ全部貼れない・・!ということで
フジのこれに興味津々↓
index_img_01.jpg
シャッフルフォトっていうんですけど、説明によると、

最大70コマの写真をランダムに配置し、1枚のプリントに仕上げます。
プリントサイズと背景色を選べます。
タイトルとサブタイトルを入力できます。


だ、そうです。
まあつまり、70コマくらいの写真を1枚のポスターにできるよ!ってやつですね。
お店でたまたま見本をみて、「全写真ビンゴもいいなぁ・・・」ってね
さすがにお店の人もドン引きですかね・・・いいよね・・いいですよね・・・(やる気満々)




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ゴリゴリします。

IMG_3418.jpg

石?




ではありません。

もちろん、




IMG_3425.jpg

ビンゴマン。



毎日ほぼ100%ここ(複合機の上)で寝るようになってしまったのですが、
なにがビンゴの心をくすぐったのだろうか・・・不思議。








IMG_3424.jpg
「そんなことはいいからーゴリゴリしてー」









IMG_3431.jpg
はいはいゴリゴリ。

ゴリゴリ。ゴーリゴリー。ゴリゴリッ。










IMG_3432.jpg
「あー・・・いいっ。いいよー・・・!そこ気持ちええわあ・・・」



どうして眉間を揉んでいると口がポカーンと開いてくるんだろう。

でも人間も気持ちよかったらつい口が開いちゃうか(*‘ω‘ *)

そいえば先日えきぞうと一緒に美容室でヘッドスパをやってもらったのですが、
気持ちよくて涎が出そうでした(汚いわあ!)これと同じ感覚・・・!?; ̄ロ ̄)!!







☆おまけ☆


IMG_3435.jpg
サボテンすら匂いを嗅ぐ男!その名もビンゴ!!!!
トゲトゲはないものだから大丈夫だけど・・・ホント匂い嗅ぎスキーなんだから・・・。






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

新年初ビンゴ

2011年!1月!です!
あけました!おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ

このブログもえきぞう嫁が乗っ取ってから1年くらいは経っていると思います!

多分今後もそのまま乗っ取って、
楽しいビンゴの姿を撮って載せて行きたいと思いますので
どうかよろしくおねがいします♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今年は見事に寝正月でした・・・!

今年は曇りだから初日の出見れないらしいよ、というえきぞうの言葉を信じ、
結局8時くらいまで爆睡・・・ダメダコリャ!

大晦日は友人招いて大晦日パーティーをしたのですけどね・・・(そのせいでもある)

ちゃんと初詣は行きましたよ!!ヽ(・∀・)ノ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





そういえば、

皆様、猫トイレについていろいろ考えてくださってありがとうございました!
まさかこれほど意見を下さるとは思わず、えきぞう嫁は嬉しさで涙が出そうでした(ノД`)・゜・。

そして今現在。

まだ現状維持です・・・・(>_<)


ただ、ダンボールに布を貼ってみました↓

IMG_3410.jpg
大晦日に友人がくるということで、
「このまま(ダンボールハウス)じゃかっこ悪い!」と急遽布でカバー!

見た目はなんとかなりましたが、やはり素人手作り感は満載です。
えきぞうはこれでいいというのですが、
やはり新しい猫トイレ・・・・ほしい・・・。
私のお給料が入るまでにはどの猫トイレにするか決めたいと思います・・!









一方、新年初ビンゴ。

IMG_3412.jpg

ギャー!生首ー!!!!

じゃないです(*´∀`*)


食器棚ブーム。
ブームというかもう日常になっちゃいました。

えきぞう達がキッチンで作業してるのを見かけたら・・・
ぴょんぴょんぴょ~~~ん!と食器棚に乗り、↑のような姿に・・・。


リラックスしすぎ・・・。




IMG_3413.jpg

と、申しております・・・(ノД`)・゜・。


私からも!よろしくお願いしま~す!ヽ(・∀・)ノ






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
 | ホーム |  page top


