プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ご無沙汰とネコトイレに悪戦苦闘!

結構ご無沙汰になっちゃいました・・・えきぞう嫁です。

師走でいろいろあったのもありますが、
一番の原因は、えきぞうが忘年会に使うとカメラを持っていって
そのままずっと持ち歩いていたことが原因(という名の言い訳)でございます。

カメラは戻ってきましたが、ビンゴの決定的瞬間は戻ってこなああい!!
(ノД`)・゜・。


とりあえず今回はえきぞう嫁携帯の写真を載せてみます。

12272.jpg
↑えきぞう嫁が布団で漫画読んでたら(暖房節約!)、いた。
体を移動しようとしたら文鎮のようなビンゴさんがおって移動不可能!!

この布団ビンゴさん大好きで、私がいようがいまいが布団の上で寝ています。

ま、どちらかというとえきぞうの布団の方がすきなんですけどね(同じものなのに)







そういえば、
猫トイレでいろいろ考えることがあり悪戦苦闘中です。
どうしても猫砂を飛び散らしてトイレから出てしまうビンゴさん。
インターネットでいろんなページや質問系サイトを覗いて考えた結果が!!!!




12271.jpg

・・・・アマゾンダンボールハウスゥ・・・・。

なんてみすぼらしい・・・んでしょう・・・(ノД`)・゜・。

まず、天井を低く設けて、トイレ後のジャンプ阻止!
下にすのこもどきを設置して手足に挟まった猫砂を落とす!!という2段戦法!

なんとなくですが前より飛び散りが少なくなった!!!ヽ(・∀・)ノ

でも、ダサい・・・・。

ダンボール部分に布か紙か貼って隠すのもいいですが、
どうみても素人の手作り感満載ですよね・・・。




もちろん新しいの購入も考えてはいるのですよ


こういうのとか?



こういうのとか?

たあああっくさんの猫トイレを見ました。

ビンゴは普通のネコより大きいので、やっぱ大きいトイレのほうがいいのかなと思いつつ
でも大きすぎてもなあ・・・と右往左往。

なにかいいのあったら教えてください!!!(ノД`)・゜・。






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif



食器棚デビュー

先日、
「ぶりた・ん」のブログを拝見しておりましたら、
ぶりたんが食器棚でくつろいでいる姿の日記。
うちの子は絶対無理ー上がれなーいと思っていたら・・・・

IMG_3373_20101214203913.jpg

なんとびっくり、食器棚デビュー。

気がついたら乗っていました。驚いたそりゃーおどろいた。

どうも小さい棚→大きい棚→食器棚 とのぼっていった様子。









IMG_3375_20101214203912.jpg

勝ち誇った顔をしてるぜ・・・・。
確かにそこじゃ手出しできないわ












さて、ビンさん、ご飯そこからどうやって食べるの~~?

ザラザラザラ(ご飯の音を出す)

IMG_3374.jpg












IMG_3377.jpg

すべり落ちてきました。


ご飯(の音)強し・・・!!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


宇宙戦艦ヤマト発見!!




宇宙戦艦ヤマト発見しました!!!!





カメラさん!!もっとよってよって!!!!








IMG_3366.jpg

1カメ!









IMG_3369.jpg


2カメ!!










IMG_3367.jpg


3カメ!!!










IMG_3371.jpg


4カメ!!!!





波動砲撃つ気もなきゃ、動く気もない!!!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

特等席

実は前回の続き。



IMG_3365.jpg


複合機の上でまったりしているビンゴさんに、








IMG_3360.jpg

カーテンかぶせて外の景色を見えるようにしてみました。

しばーーーーーーらくこの姿でしたよ!








じー・・・・・


IMG_3362.jpg

どうですか!また違った風景でみえる景色は!?










IMG_3361.jpg

まーまーかな。


腕組んでかっこつけちゃって、あらまぁ。







なんだかんだで、えきぞう嫁が出かけても同じ場所におりました≧(´▽`)≦

sya1.jpg


渋い顔じゃのぉ~。



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

猫と精密機器

し!わ!す!!

師走!坊主も走る師走です・・・!!

ああ・・もう12月だ・・・(ノД`)・゜・。


そして、
今日はモンハン3発売日だー!!!
予約してないから朝からヨーカドーに並んで買っちゃったぞー!!!

でも私やらないんですけどね(*‘ω‘ *)

愛するダーリン(笑)のために買ってきました。
私も少しやったことあるのですが、
MAPの端っこで笛吹いて踊ってるだけの簡単なお仕事でした/(^o^)\

本当は仮面ライダーオーズベルトがほしかったのは内緒です(>_<)






結婚前より愛用していた複合機がとうとう壊れまして、
最近新しいのに買い替えました。

ホコリ被らないよう布をかけて、ちょっとお遊びで猫用のホカホカマットを置いたら・・・

IMG_3353.jpg

案の定です。


地べたに置いてもそこに寝ないのでどうしたもんかと思っていたら、
やはり猫は高いところがお好きなのですね・・・。





IMG_3359.jpg
「あー落ち着くわぁ~」



リラックス漂いまくり!



新しい複合機の上って・・・どうなのかなあ~
精密機械だから・・・どうなのかなあ~~???

IMG_3358.jpg
「ま、きにすんな」


うぅ~~ん??('ε')

了解しました~





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
 | ホーム |  page top


