プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ポンポン遊び待ち

IMG_3339.jpg

最近のビンゴさんは、
寝る前になると階段でニャーニャー鳴くのです。


一応うちら的解釈だと
「はよ寝室いこー!!!」だと思っています。




階段まで行くと、えきぞう夫婦が着いてきてるか後ろを確認しつつのぼり、
このテーブルで準備オッケー!!




IMG_3342.jpg

寝る前に遊んでもらえるのを理解したのか、ポンポン猫じゃらし遊び待機。









遊びだすと・・・・



IMG_3350.jpg

こんなんなる。

テンションハイ!!!!!!



大体立ってポンポンをとるのだけれど、
ビンゴが立ってる姿ってなんかもう、
中に人間入ってる着ぐるみなんじゃないかと錯覚させられます。

[高画質で再生]

立ちビン [ランキング]

足元とかさ・・・なんか着ぐるみ。







ああ・・・もう12月・・・・。

は、や・・・い・・・・!!!!
(ノД`)・゜・。




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

猫じゃらしのゴロ似?

一度ブログ更新を怠ると、やらなくなるダメ現象が発動中です。
よくないです。

いくら寒くて指がかじかんでても頑張りましょう!!と自分に言い聞かせてみます。







寝室でビンゴと遊ぶための猫じゃらしがボロボロになって切れてしまったので
新しい猫じゃらしを買いにいきました。

IMG_3325.jpg


なんとも ふてぶてしい かわいらしい顔のパッケージに惹かれ購入。
なんでしょう、この子の名前が「ゴロ」なのでしょうか。









惹かれる理由はもしかして・・・誰かさんと似てるから・・?

IMG_3327.jpg












似てない?(*‘ω‘ *)ビンゴさんに。

IMG_3326.jpg













IMG_3331.jpg

3本入りの猫じゃらしの中で、
長いゴムの先にポンポンが付いているものがありまして、

これすっごいたのしいです!

猫もですが、飼い主本人が!!ヽ(・∀・)ノ










猫釣りをしている気分でアッチにピョーンこっちにピョーン!と遊んでおります。

20101122.gif

もちろんビンゴさんも楽しんでいる様子。








[高画質で再生]

猫じゃらビンゴ [広告]

怠惰なおっさんがおるでー。






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

丸出し動画。

よくビンゴの腹出し写真をおいていますが、
ほとんどはずっと丸出しじゃないんですよ。

IMG_3319.jpg

暖かいときはずっと腹出しですが、今はもう冬ですしね。









IMG_3322.jpg

勝手に「おなかなでてー」の意味と捉えて
お腹撫でてます(お腹掻いてたりもする)








そんなビンゴの腹出す瞬間を捉えた映像がこちら↓

[高画質で再生]

おなか [投票]



目が合って少し経つと首をひねらせてお腹だします。



もしビンゴと話せるならばまず
「なんで目が合うとお腹みせるの?」って聞いてみたいです






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

もみもみ

今日は私の住んでいる地域は風がビュオオオオオオオオオオ!!!ってすごい強かったです。
植木とか吹っ飛ぶかと思いましたよ!




こたつといっしょに
モコモコした長座布団を出したのですが

IMG_3314.jpg

やっぱりやりました。
もみもみ。





これってお乳の出をよくする為に前足で揉む行為の名残という説が一般的で、
乳離れが早かった子ほどやるそうです。

それほど乳離れ早くなかったはずなのになあ・・・(=゚ω゚)










IMG_3315.jpg

まったりと、そして舌を出しながら、もみもみ。















IMG_3317.jpg

終わったら寝る。




猫ってほんとよく寝ますよね・・・。

という私も今の時期眠くて眠くてしかたないです(ノД`)・゜・。







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

球根バトルと肘掛ブーム

またアホ夫婦が競い合うようです。

IMG_3308.jpg

前回はチューリップでしたが、今回はヒヤシンスです。
好きな球根を選び、先にお花を咲かせたほうが勝ち!という全く意味不明な争いです。




同じ日に同じ場所で買い、同じ水と生育場所で育てているというのに、

IMG_3309.jpg

この圧倒的な差はなんでしょう。
嫁の気合が足りないのでしょうか・・・(ノД`)・゜・。

とりあえず球根に「念」でも送ってみます。






えきぞう嫁が夕飯を食べていると、
ふと気がつくと、ソファーの肘掛にビンゴがいます。

IMG_3313.jpg

秋に入ってからのブーム?っぽいらしいです。

先にビンゴがご飯を食べて、嫁がご飯を用意して食べはじめる頃に、
ビンゴのご飯が終わるようで、それからここに来るようです。









いつもテレビ見てるふりして、そーっと後ろを見てみると・・・


IMG_3310.jpg

大体寝てる。







ずっとじーっと見てると、


IMG_3311.jpg

起きる。

びっくりして起きた顔はちょっと変(*´∀`*)






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
 | ホーム |  » page top


