プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



またたび原木

さ・・・寒いですね・・・!!

一過性とはいえ寒いのが大嫌いなえきぞう嫁。
早々とハロゲンヒーターとこたつを出しちゃいました(早すぎ)

ビンゴさんこたつがきて大喜びです!
中入っては突然飛び出てきて、また突然中に入ったりを繰り返しておりました。

ああ・・・寒い・・・!!!
この寒さ抜けたら台風ですし、秋はいったいどこへ行ったんだー!!




さてはて、
インターネットの通信販売で、友人の誕生日プレゼントを買いました。
友人の希望は「かわいい猫用首輪☆」
自分のものじゃなくていいのかいっ!!

適当なものをセレクトして、
首輪を買ったお店で「またたび原木」をついでに買ってみました。



IMG_3282.jpg
まあ結果を言えば結構遊んだのですが、10分もしたら飽きたようです。コンチクショー!!








IMG_3287.jpg
またたび原木を嗅いでいる変顔ビンゴさん

シンメトリー!!!









IMG_3283.jpg
ふんふんふんふんふんふんふんふんふん!

片足上がってますよビンゴさん!!




やっぱり、普通のまたたび(粉)が一番・・・かな?







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

窓の外の隣人

bingo3.gif

しっぽが左右に揺れている。

あれはビンゴの興味津々の合図。









IMG_3274.jpg



なんかいる。






なんかいるよ!!!!!!!!!; ̄ロ ̄)!!







IMG_3276.jpg

木の陰に隠れてニャンコ!!!野良ニャンコがいる!!
(風車は無視してください・・・もぐら避けです(ノД`)・゜・)

いや実はこのニャンコ、たまああああに遊びに来る。
駐車場で寝転んでたり庭を走り回ってたり。

でも気づくのは飼い主のみでビンゴは今の今まで見ることがなかった子です。

まさかのご対面。そして見つめあう・・・ふ・た・り☆


30分くらいは見つめあっていました。そして気づいたらどこかへ・・・





IMG_3273.jpg

それからというものの、

ビンゴの朝の日課に、この窓辺であのニャンコがいるか探すのが加わりました。
でも会えず。いつか会えるさ!








と思ったら、

その日の昼過ぎに近くの道路で他野良ニャンと喧嘩してるさっきの野良ニャン発見。
しっぽ長っ!!!

bingo2_20101025092729.jpg

ここら辺に住み着いてるんだなあ・・・ホント。






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ビンゴは小顔マッサージで小顔になるようです

お米3合で炊くところ、2合の水で炊いてしまい、
ボロッボロのお米ができてしまいました(ノД`)・゜・。

それを雑炊にして黙々と処理をしているのですが、
雑炊だからこそ・・・・減らない!!!膨れてしまって減らない!!!
毎日お腹パンパンな、えきぞう嫁でございます。







そんなお腹膨れた飼い主を無視して寝こけているビンゴさんに
また迷惑なおもちゃを探し出しましたよ!!!

IMG_3260.jpg
「ビンゴさん!ビンゴさん!顔マッサージしてあげるよ!」

「あぁ~ん?ちょっと眠いけどなあ~まあいいよ~やって~」







IMG_3261.jpg
「な、なに?」

「マッサージです」

「!?」








IMG_3264.jpg
「とりあえず・・・・匂いを嗅がせてくれ」

「思う存分嗅ぎたまえ!」









IMG_3266.jpg
「さて!小顔マッサージするよ!」

「え、ちょ!小顔!?聞いてないよ!大きくて結構だよ!」

「まあそういわず・・・(= '艸')ムププ」





ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ・・・







IMG_3267.jpg
「・・・・・」

「ビンゴさんなんですかその無我の境地な顔は」

「・・・・・」





ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ・・・






IMG_3268.jpg
「あれ、もしかしてちょっと気持ちいい?」










IMG_3269.jpg
「・・・小顔はいやだけど・・・気持ちいいカモ」






と、まあ、小芝居うってみましたヽ(・∀・)ノ


まあ人間の勝手な思い込みかもしれませんが、結構気持ちよさそうでした!!




ここで久々の動画↓↓

[広告 ] VPS


よく聞くと喉ゴロゴロ言ってます(*´∀`*)





もうえきぞう嫁は使いませんし・・・(無意味だと悟ったので)
ビンゴマッサージ機として活躍させたいと思います!!!!



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

太い


しっぽが、



IMG_3254.jpg


なんだか、太い。



太くみえる。






だらけて寝ているのはいつものことなのですが、







なんだか、今日は、太く見える。

( ェ)ジ~~~~ッ


IMG_3255.jpg

もう一つの足のようだ・・・・










IMG_3257.jpg

すごい、太い。

いつもどおりなのに太い




うん、太い・・・。








ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

キャットタワー人生

最近は、暑いような涼しいような寒いような、よくわからない天気ですね~

前にも書いたと思いますが、涼しくなったからか、
ビンゴがキャットタワーの上にいることが多くなりました。

そんなビンゴのキャットタワー人生もとい、キャットタワーでの格好を振り返ってみましょう。




IMG_0791.jpg
①基本。
丸まってます。しっぽも丸まってまるで猫のよう!(猫です)
去年の写真なのでまたビンゴも小さめ









IMG_3180.jpg
②ちょっと崩れた感じ
だらしない格好です。どうみても台の大きさと体の大きさ合ってないよ・・・











IMG_0272.jpg
③だいぶ崩れた感じ
はみでてるっていうレベルじゃない。落ちてもおかしくないよビンゴさん・・・。
でも落ちない。猫ってすごい。











IMG_3202.jpg
④しっぽたれすぎな感じ
無理矢理頭をはめているような・・・足としっぽのだらけ具合が半端ないです




アップにすると・・・




IMG_3201.jpg
一番だらけていたのは顔のようです・・・!!!













おまけ


IMG_0711.jpg
顔の!頬の肉が!のってるよ!!







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif



 | ホーム |  » page top


