プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ビンゴサンド

最近のブームはこの猫じゃらし。

さあ、遊ぶか!

IMG_3239.jpg

首かしげながらしかめっつら・・・!!









IMG_3240.jpg

シャーっとね!!











IMG_3248.jpg

場所を変えて座椅子の中にピョーン。ビンゴもピョーン。













IMG_3249.jpg

側面からギラギラした目を光らせております。















IMG_3253.jpg

えきぞうのおっきなお尻が邪魔して取れない!!!
ガリガリされても全く動じずご飯を食べるえきぞう!!










IMG_3251.jpg

最終的にはビンゴサンド!!!!


えきぞうは最後までノーリアクションでご飯を食べてました!


日常茶飯事とはいえ、なんか反応してくれたっていいのに~





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

モデル体質


ビンゴさん、

IMG_3213.jpg

ぐでぇ~んとしています









面白い格好なのでカメラをいそいそ持ってきたところ


IMG_3214.jpg

じー・・・・。


なぜカメラ目線・・・?












ちょっと体勢が変わったから、もっかいパシャリ



IMG_3215.jpg


じいいいー・・・。


やっぱりカメラみてる・・・











角度変えても、



IMG_3216.jpg

じいいいいいいいー・・・・。













結局、最後まで、



IMG_3217.jpg

じいいいいいいいいいいーーー・・・・。





結構、ビンゴさんは、モデル体質のようです・・・





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ついにこの時がやってきた…!


とうとう・・・着ました!!!!


IMG_3203.jpg

肉球~~マシュマロ~♪










そして・・・


「こやつ」を出すときがとうとう来たようだ・・・!!!

IMG_3204.jpg

詳しくは前回の日記参照









と、その前に、


この肉球マシュマロの全容はこちら↓

IMG_3205.jpg
かわいい


やっぱピンク肉球はいいですねえ~!

バニラは巷で売ってるものよりちょっと高級なマシュマロ?という感じ。
コーヒーは結構渋めです。
全体的に甘さ控えめ(マシュマロ自体高カロリーですけどね)








見た目ちょっと硬そうと思うじゃないですか!?じゃないですか!?


IMG_3207.jpg

す・ご・く!柔らかい!ヽ(・∀・)ノ

ビンゴの肉球なんて目じゃない!ぷにぷに!

なんかすっごい肉球マシュマロ屋さんの回し者みたいですけど違いますからね!








そしていよいよ・・・!

ぶりたんマグに浮かべるときがやってきました・・・!!






まず、熱い紅茶(しかなかった)を注ぎまして、

マシュマロを浮かべます。



位置を固定しつつ、白い部分を広げていくと・・・


IMG_3208.jpg

うむ!なかなか真ん中!!!

そして少しレンジでチンします!














IMG_3209.jpg

じゃーん!!!


そこそこうまくできました~♪









IMG_3210.jpg

ぶりたんイラストがちょうどお風呂入っているようにしたかったのですが、
分量を間違えたようです・・・!見誤った!!


マシュマロも紅茶もぶりたんイラストも美味しくいただきました♪










ビンゴさんもお一つどうですか?

IMG_3212.jpg

そっすか!!!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
«  | ホーム |  page top


