プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ダブルで良い日

結婚記念日、

IMG_3052.jpg

えきぞう嫁は、えきぞうから花をもらいました









ビンゴ誕生日、

IMG_3054.jpg

ビンゴは、花の入っていたダンボールをもらいました







そう、えきぞうたち夫婦の結婚記念日とビンゴの誕生日はほぼ一緒なのであります!!!

そして今日はビンゴの誕生日!!!

IMG_3056.jpg

おめでとーー!!

といっても箱に釘付け・・・








ということで、
「誕生日になったらこれを食べさせる」と宣言していた・・・

IMG_3062.jpg

シーバです!!

いろいろ種類あったのですが、魚系は嫌がるので鶏にしてみました。










「誕生日オメデトウ~~~!!」とお皿にザラザラ

IMG_3063.jpg

のそのそ現れる1歳貫禄たっぷりビンゴ。




1分ほど匂いをかいでおりました。


怪訝な顔をしつつ・・・






IMG_3080.jpg

ペロリ。


食べたー!食べたよクララ!!!






どう?美味しい?美味しい?

IMG_3066.jpg





ぽりぽり。ぱくぱく。もぐもぐ。






IMG_3077.jpg

はい・・・。

実際それほどでもなかったようで、半分くらい食べて満足したようです。

ちなみにシーバの茶色(鶏)のみ食べてました・・・。緑・・・。






この後、家にカエルが入り込んでそれを見たビンゴが
大大大びっくりしたみたいで過呼吸を起こしていろいろ大変だったのですが、
まあなんとかなりました。


とりあえず、ビンちゃん誕生日おめでとう
これからもよろしくね







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif



つみネコ

IMG_3040.jpg

かわいい。

なんてかわいいんでしょう!!!


近くのスーパーの出口にあったガチャガチャにコレがありました。
ガチャガチャなんて久々にやりましたよー。



「つみネコ」というもので、磁石でどんどんつめるのです!!!




IMG_3041.jpg

でも4つ以上は無理っぽい感じです





可愛すぎて・・・
あのスーパーに行ったら毎回やってしまいそうで怖いです





ちなみにビンゴはこのネコよりガチャガチャの丸いケースが気に入った模様。
IMG_3043.jpg
ごーろごろー








後から知ったのですが、
この「つみネコ」iPhoneのゲームのようで早速ゲット!!!

IMG_3051.jpg
このおデブネコちゃん、なんとなくビンゴに似てる・・・かな!?
顔の丸みとか!目とか!ね!





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


(スッ)キリ★


わが夫婦の口癖は「ビンちゃんかわいい・・・」です。

ご飯食べてても遊んでても寝てても無視されても、「ビンちゃんかわいい・・・」です。
もうこれはビンゴかわいい症候群。
もう我ら夫婦の頭はダメかもしれません。

ネコって、かわいい!!!\(^ω^\)( /^ω^)/








さてさて、
人が作業しているとよく「にゃー」と鳴いて近づいてくるビンゴさん。

そのとき眉間を撫でてあげると咽ゴロゴロ言って喜びます
(多分、喜んで・・ます)


IMG_3021.jpg
そのときなぜかどんどん口が開く。








IMG_3023.jpg
上にひっぱられているからか、
アゴが置いてけぼりで、口がどんどん開いてくる。

えきぞうがこんなんだったらかわいくないけど、
ビンゴだったらかわいい(失礼!)







IMG_3020.jpg
眉間マッサージでスッキリフェイス!!





どうでもいいですが、

目のきわの上の黒い毛が
IMG_30202.jpg

眉毛に見えます(゜-゜)



キリッとした顔立ちのビンゴも・・・・かわいい・・・(*´∀`*)





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ぐでぇ~ん

テレビをみつつ、ふと後ろを振り向くと、
ソファーの背もたれの上にビンゴさん。

IMG_3029.jpg

ココもビンゴさんのお気に入りなのですが、
いるうちにどんどん背もたれのクッションが下がってきてしまうのが難点。









IMG_3033.jpg
振り向くたび格好が違う(=゚ω゚)



なにその格好、ちょっと可愛いじゃない!!





IMG_3034.jpg
上から見た写真。

だっこちゃんみたい








この格好気に入ったのか、

最終的には・・・


IMG_3035.jpg

ぐで~んとなりました





実際この写真の時間はクーラーつけてますが、
本当に、今!暑い!
なんですかねこの暑さは!!!

みなさんも熱中症には気をつけて!十分水分取ってくださいね




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


iphone猫じゃらし

IMG_3004.jpg
自動改札~!!!


なんちゃって。

iphoneです。
えきぞう夫婦二人でiphoneでございます。
iphoneってなんか自動改札に似てません?私だけ? ̄ロ ̄)!!




ところでiphoneの無料アプリに
「猫じゃらし」があったのでインストールしてみました。

IMG_3015.jpg

画面を触ると画面に映っている猫じゃらしがうごくというもの。

変な音もでます








期待を込めつつ、ビンゴの前においてみる。

IMG_3016.jpg







IMG_3018.jpg
ビンゴの初対面の挨拶、におい嗅ぎ。
嗅ぐ。

ずっと、嗅ぐ。


そして・・・・





IMG_3019.jpg
興味なし!!!


私がお手本として動かしても興味なし!!!!


わかっていましたとも!!!

そんなもんです!(ノД`)・゜・。




youtubeの動画で、「ipadで遊ぶ猫」というのがいっぱいあるのですが、
やはりipadくらい画面でかくないとだめかなあ~






全然関係ない話ですが
ipad、義母、母ともにほしがっております。
二人ともパソコンなんか一切触らないのに・・・・
やはり画面タッチは簡単に見えるのかな・・・?




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

 | ホーム |  » page top


