プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ある意味食わず嫌い?


今日は今までの暑さが嘘だったかのような涼しい一日でしたねー。


IMG_2901.jpg


ビンゴも毎日ハァハァしてたのに、今日は快適なようで
キャットタワーの上でご就寝しておりました♪





IMG_2902.jpg
・・・しまりのない顔だ!




ところで、

暑さに頑張るビンゴのために美味しいご飯を買ったのですよ。
レトルトパックのゼリー仕立てのやつです。
喜んで食べるかと思いきや、


IMG_2898.jpg

におい嗅いで、嫌な顔して、一口も口つけずに 終了

写真のように一口差し出してもいやーな顔


なーぜーだー!!!!

小さい頃食べてたでしょー!!!

ま、まあ、普段のご飯をバクバク食べてるので
おやついらないならまあそれはそれでわがまま言わない良い子なのですが・・・。

ちなみに普段のご飯と混ぜたら普段のご飯自体も食べないという・・・。



そろそろビンゴの誕生日、
プレゼントとして美味しいご飯(シーバとか?)を
あげようともくろんでいるのに・・・・たべないかも!!




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ひまわりと雷雲と

もう暑いってレベルじゃないですねー
天気予報で「運動禁止」のマークが出る日が来るとは夢にも思いませんでしたよ!

去年が快適だった記憶があるのでなおのこと
この夏の暑さのギャップについていけてません





さてはて、
夕方になれば少しは涼しくなる(といっても生暖かい風だけど)ので
二人で近くのひまわり畑に行きました。

IMG_2864.jpg
みわたすかぎり~ひ~ま~わ~り~







IMG_2858.jpg
葉っぱが大きい!





IMG_2865.jpg
み~んな太陽追いかけて咲いてましたよ~








今までの写真の空をみるとわかるかもしれないですが、
非常に雲行きが怪しい・・・・
IMG_2867.jpg

この1時間後、激しい雷雨となりました・・・

雷・・・すごかったです






光も音も雨もすごいのにビンゴはどこ吹く風・・・

IMG_2891.jpg
おむかいのワンコはビビッてワンワン言っているのに、
この・・・飄々とした顔!




IMG_2890.jpg
猫も雷怖がるとおもってたのに・・・・
変なところで肝っ玉の据わった男でありんす!!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

顔でか認定書!

まえにのぼぼんさま主催の「顔デカコンテスト!」に参加したのですが、

IMG_2359_20100613233428.jpg


その認定書!!いただきました~♪
イラストレーターのさくたえつこさん画デス!
img301-2.jpg
「面」って・・・・!
「面」ってええ!!!!ツラッ☆

なんかビンゴに似てる気がするのはきっと飼い主の空似でしょう(*´∀`*)

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ブログのサイドに飾っておこうとおもいます(= '艸')

のぼぼんさん、さくたさんありがとうございますヽ(・∀・)ノ



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

近況報告

梅雨明けして、毎日毎日毎日毎日暑い!!!



ビンゴは夏生まれなのになぜか
一日中「暑いーー!」とアピールしております。

暑さ対策のためか、なるたけ動かず、なるたけ涼しい場所に、ずーーーっとおります。
風呂場なのですが、おかげさまでブログに書くようなことはない毎日に・・・!!



まあそんなもんですよね、夏って!!





毎日全く変わらないお姿でダレているビンゴさんの写真を一枚↓
IMG_2851.jpg
クーラーつけてこのお顔・・・!
まったく渋いぜ!!







ということでネタがないのでこんなどうでもいい物をUP
IMG_2848.jpg
CMでやってたドラクエのスライムジュース。
すごい!かわいい!たのしそう!ということで買って来てもらったのですが・・・。

全然どろどろしてない!スライムじゃない・・・スライムじゃないよ!
どっちもジュース(液体)は透明だし、
ビンも色付けかとおもったらただのビニール貼り付けだし・・・
味は・・・・駄菓子屋のゼリーの味?
でも、ネタとしては非常に面白かったです!!(フォロー!)


よかったら・・・お試しアレ!!!




IMG_2850.jpg
昨日ですが、空が赤かったー!!







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

気に入るか否か!?

ダンボールを片付けていたら
「あ、これビンゴ入りそう!」という大きさのダンボール箱があったので、
崩さずにリビングのソファーの横に置いてみました。



案の定・・・


IMG_2844.jpg

気が付いたら、入ってた。




このやりとり、結構何度もやってます

「ビンゴがこのダンボール箱気に入るか否か!」という駆け引き。
失敗することの方が多いですが今回大成功のようです!!!






IMG_2845.jpg
ゆったりモ~ド

このダンボールのどこを気に入ったのかサッパリ









IMG_2846.jpg
ずっとアゴのせてるのですが、痛くないのかな・・・?











IMG_2847.jpg
もちろん寝る。

どうも1日5回くらいは入る模様・・・。


気に入ったようなのでしばらく置いておこっと♪







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
 | ホーム |  » page top


