プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カーテン裏の主

IMG_2734.jpg
カーテンの裏に








IMG_2735.jpg
ビンゴと言ふものありけり~~











最近のビンゴブームはカーテンの中。

えきぞうが帰ってくる夜になると必ず入るようになりました(反抗期!?)

寝てたり、一人で遊んでたり・・・・・。


カーテンを覗くと「隠れてるからダメ!」って感じで
すぐカーテンの中に隠れてしまいます。






でも、
えきぞうたちが「遊んでーって言うと、しっかり遊んでくれるビンゴさん。







ので、ビンゴさんに遊んでもらいました

↓動画
[広告 ] VPS













IMG_2736.jpg
「仕方ない構ってやるか~」





構われてるのはどっちなんだろうね~(*‘ω‘ *)



しかし・・・
タマナシーズになったらタマアリーズの時より活発になってしまったビンゴさん。
猫(エキゾ)ってこんなものなのかしら~・・・。




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

アジサイよりまんじゅう

先日の大量ゴーヤからしばらくして、
「当分ゴーヤはいいや!」と思っていたえきぞう家に
新たにキュウリさんが大量にやってまいりました。

ちなみにえきぞうも家庭菜園でキュウリを育てており、家はキュウリフェスティバル。

最近のえきぞう家のウリ科の消費率は異常でございます!!!








さてさて、
曇り空の中、近くのアジサイ祭りへ行って参りました

IMG_2726.jpg
アジサイフィーバー









IMG_2723.jpg
アジサイ祭りにいたお客さん、みな真剣に写真撮ってました。

センスないえきぞう嫁が撮ったのでブレブレ・・・








IMG_2722.jpg
種類とかわからんですが綺麗でしたー





えきぞう嫁が「アジサイ!アジサイ!」とはしゃいでる中、

えきぞうは売店でまんじゅう(3個入り)買ってました。


へーへー、「花より団子」ってやつですね!!



雨もパラパラ降ってきたので早々に引き上げ~




~~~~






ただいまービンゴー







IMG_2650.jpg


うん、そう思うでしょ?
3個入りだから帰りまで残ってると思うじゃない?




えきぞうが全部食べちゃったんだよ!!!
(道中に1個、帰り道で1個、いつのまにか家で1個)






IMG_2634.jpg

うん・・・・
(いやまあビンゴあっても食べられないけどさ)





しかもこの後のお昼ご飯もぺろりと平らげましたよ!!




どうおもう!?ビンゴ!!!


IMG_2642.jpg

私も、知ーらない!っと♪






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

見てるだけ現場監督

我ら夫婦は通販大魔神

なんでも通販で買っちゃう(インドア派ともいう)

通販の良いところは重い荷物も家まで届けてくれるところだけど、
その代わり、空のダンボールが大量に溢れてしまうのでありまする。

ダンボールが溜まってきたら
一気に片付けてごみ収集へ持っていくのがえきぞう夫婦式。








今回も溜まったのでせっせと片付ける・・・


暑い・・・さっさと片付けちゃおう・・・・



ん?




IMG_2695.jpg

なんかいる。

なんかいる!!!














IMG_2697.jpg

「ダンボール片すのかー?んじゃボク現場監督。手伝ってあげる!」


いや、ビンゴさん
もう今の時点で手伝っているというより邪魔してます!!










IMG_2700.jpg

「まあそういわず、というかボクのことは気にしないで



いやいやいや!気にするから!

ダンボールつぶしたいのにつぶせないから!
というかそんなところで踏ん張らないで!!













IMG_2702.jpg

「じゃー紐を結んであげよう!えい!えい!」






むーすーべーてーなーいー!!むーすーべーなーい!!



監督!

邪魔!邪魔です!





・・・・・




騒ぎつつもなんとか

IMG_2710.jpg




ふう!



さて最後に掃除機をかけて終了だ!!







さあビンゴ現場監督!掃除機ならじゃれても・・・!!!!




IMG_2706.jpg
「あ、ぼく用事思い出した!じゃあねー!」

※ビンゴは掃除機嫌い







・・・・。



・・・・ビンゴ現場監督、遊ぶだけ遊んで、現場放棄シマシタ。





(;゚ω゚)・・・・ま、いっか。





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

うちの子が一番

ちとだけうちの猫以外の猫紹介。





友人が猫飼ったようなので夫婦でバビュンと遊びに行きました
IMG_2667.jpg


ぢ、ぢっちゃい!!!!
なんて小ささなんだろう。
子猫だからだけど、ビンゴと比べると・・・・ビンゴでかすぎ!!!







遊ぶのももう必死!激しい激しい!

IMG_2673.jpg
かわいい~ん











一方ビンゴ・・・・





IMG_2678.jpg
でかぁあ~い

なんてったって4キロ。


子猫を見た後だと「なんじゃこらああ!」ってなっちゃう。









ここ追記ですが!
上の子猫ちゃんと同じキャットタワーで遊ぶビンゴ(6ヶ月の頃)の写真見つけました↓IMG_0435_20100622080927.jpg

↓で、子猫ちゃん(3ヶ月くらい)
IMG_2673.jpg

同じ穴の大きさデスヨ!!!!!!!!







IMG_2679.jpg

; ̄ロ ̄)!!


(もしや心の声が聞こえた・・!?)



か、かわいいよ!もちろん!!!!!
(でかいけど・・・!)







IMG_2681.jpg
うん、やっぱビンゴが一番かわいい!!!(*´∀`*)





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

お風呂大好き!?

IMG_2569.jpg

去勢後、一週間経ちました。
ビンゴさんはというと・・・元気元気♪

相変わらず食は細めですが、メシ要求はしっかりとするので安心かな!と思います






~~~~~


梅雨!つゆ!汁!?梅雨ですよ!!
なんと天気予報が5日くらいずっと雨!
洗濯どうすればいいのおおおお!!(ノД`)・゜・。









そんな梅雨のじめじめの暑さのなか、
ビンゴは新たな避暑地を開拓しておりました


それは・・・・


IMG_2652.jpg
風呂場!!

ちなみに写真は夕方デス。

自ら隙間を見つけて入っていく模様。
(湯ははってないです)









IMG_2653.jpg
風呂場の風呂桶の端っこに座って涼んでいることが多くなりました。

ガタイ大きいのにそんな端っこになぜ・・・!?










IMG_2657.jpg
上からみるとこんな感じ。

なぜか風呂桶が洗面台に見える不思議!

そんなお風呂小さいわけではないはずなのに・・・










そこ涼しいー?
IMG_2655.jpg
(*‘ω‘ *)そっかー。










見事なまでの安定感デス。
IMG_2658.jpg



ちょっと話はそれますが、


ビンゴ、なぜか最近、
えきぞうやえきぞう嫁が風呂から上がると、
「あがった?じゃ、次俺の番~♪」というような感じに

平然と風呂場に入ってくるようになっちゃいました。
(お風呂のドア開けた瞬間を狙ってサササッと入る)

もちろんえきぞうや嫁が風呂に入っている間は
アイドルの追っかけのように「出待ち」しています・・・



シャンプーのときは全身全霊の力を込めて逃げようとするのに
この差は一体なんなのだ~???




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
 | ホーム |  » page top


