プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



たれびんご。その2

tarepanda3.jpg


たれびんご、描いてみました。
描いて分かったのですが、あんまり似てませんでした・・・








「たれびんご」といえば、
前にたれていたビンゴがいたなとおもって
写真を引きずり出してみました。


IMG_2033.jpg
たれてますねー。
えらいたれています。








IMG_2035.jpg
ええ、たれてます。








IMG_2034.jpg
座椅子から落ちても気にせずたれちゃっているビンゴさん。
そのふてぶてしさがまた素敵!!




最近は暑さのせいで

「たれびんご」というより「だれびんご」な姿ばかりです。
夏になったらどうなっちゃうの~~~!!?






いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

たれびんご

IMG_2243.jpg
ビンゴ、キャットタワーの上で寝てます。



いつも見ていて思うのですが、


IMG_2244.jpg
横のモジャっと生えた毛は一体なんなんだろう・・・。



このおかげで顔がまるんとしてかわいいのでしょうが!





そう、いつも思うんです…







tarepanda.jpg


たれぱんだに似てるな、って・・・。





IMG_2245.jpg

輪郭は完全に一致してると思うのですが・・!私だけでしょうか!?




おまんじゅうフェイス!!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

横?縦?壁?床?


よく見かける、だらーんビンゴ。

けど今回壁際に足をつけてごろ寝してる。

IMG_2299.jpg
おや?なんだか…



画像を横にして、壁を床、床を壁に見立てると…!?

IMG_2300.jpg










IMG_23001.jpg
ように見えませんか!?(無理矢理)







IMG_2302.jpg

あらよっと♪




IMG_2301.jpg

ほいさっと♪(合いの手)





IMG_2303.jpg

(*´σー`)エヘヘ。ゴメンヨー。

つい楽しくなっちゃった(= '艸')





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

男と男のバトル!

週末に近所の長島さんのルピナス畑までサイクリングに行きましたー
個人で作っている(らしい?)のですが本当にすごいです
IMG_2292.jpg
私の写真の撮り方が下手なので伝わりにくいですが、もっと広く美しいです








さて、夜のまったりタイム

えきぞうは座椅子でノートパソコンをしているのですが、
隙間を狙ってビンゴが現れました!

IMG_2281.jpg
えきぞうの名誉のために言っておきますが、えきぞうのほうが先に座ってました!





IMG_2284.jpg
いやぁ・・・ばれてると思うヨ





座椅子を巡って男(えきぞう)と男(ビンゴ)のバトル!

嫁は木の陰から見守っていようっと







IMG_2283.jpg

えきぞうも慣れているようでスルー


でもつい忘れて伸びしないでね!!ビンゴが潰れちゃう!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ぼよんぼよょ~ん

IMG_2289.jpg

DSi、ゲットしました

一番最初のDSは持っていたのですがいつのまにやらやらなくなっておりました。
なので久々のDS。といってもソフトは一本もなし!!
(あったソフトはあげてしまいました><)




なので、
DSiのカメラ機能で遊んでみました♪



IMG_2285.jpg
ビンゴ顔でかっ!!

写真の画像を加工できるのです!すごい!DSすごい!






画像をひっぱって、「ゆがみをもどす」を押すとプルンプルンって感じで元に戻るのです。


なんだか説明が難しいので動画撮りました!!






IMG_2293.jpg
さあ、ビンゴ、写真撮るよ~!!




パシャっとね





で、撮った写真を

IMG_2295.jpg


引っ張って「ゆがみをもどす」と…





[広告 ] VPS


ぼよんぼよょ~ん


たのしい・・・・!!


しばらくDSソフトが無くても楽しめそうです(安上がりな…!)






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
«  | ホーム |  » page top


