プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ニコちゃんフェイス


近づいても起きない爆睡ビンゴさん。

IMG_2125.jpg






朝青龍みたいな顔だなーと思いつつ・・・肉球にご注目。
IMG_2126.jpg






肉球拡大。
IMG_2128_1.jpg


なんとなく。



なんとなーく





IMG_2128_2.jpg

ニコちゃんマークに見える




(=゚ω゚)私ダケカナ…






IMG_2128.jpg
寝ていても笑っている!さすがビンゴ!(無茶言うな><)






いつもぽちっとありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

エセステンドグラスとお茶会

今日はお友達が遊びに来ました。


と、その前にグラスデコで遊んでました。

IMG_2124.jpg
前から遊ぼうと思って買っておいたのですが放置してあったグラスデコ。
絵の具なのですが、乾くとクリアになってシールみたいになったりするものです。

昨日丁度テレビで「100円グッズで作るインテリア!」みたいな番組がやってまして、
それが写真立てのガラスにステンドグラスっぽく絵の具を使って絵を描いて素敵な飾りに!
というのでやってみました。



それっぽく絵を描いて適当に色をのせる…

IMG_2123.jpg

どーかなあ・・・?
安っぽくみえますが遠くからみたらなんとかいけそう









さて、そうそう、お友達です。

ビンゴは家に他人が来ると一目散に逃げます
そして落ち着いたら出てきて、

①遠めで観察
②近くで観察
③においを嗅ぐ

の順番で慣れていきます。






IMG_2120.jpg
どの猫もそうだと思いますが、構うと逃げる。放っておくと近づいてくる。
(ちなみに友人はブサかわ猫本を読んでいます)








IMG_2118.jpg
付かず離れずの丁度良い距離を探してまったり



猫かわいいよねーと終始話してお茶会終了。



ビンゴも自分たち以外の人に慣れてほしいけど・・・けどこれも猫の魅力ですよね♪





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ラー油

おはようございます。


実家から荷物が送られてきましたー



中身は、


野菜!!果物!!!






そして、















IMG_2077.jpg
辛そうな辛くない少し辛いラー油!!



辛いの?辛くないの!どっちなの!?



それより4つも!



人気商品(?)であるこのラー油、
田舎なこちらにはあまりないと思ったらしく
サプライズで大量に送ってきてくださいました。

我が家のとあわせると5つです!!!(どーん!!)


朝からハイテンションになっちゃいました!!




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

かわいい?寝顔動画

ちょっと寒かった時期、


大好きな長座布団の上で寝てる


かわいいー


ちょーかわいいー


ビンゴの寝顔動画です。







・・・・。


かわい・・・くないかもしれない・・・・。




普段は、
ぶさ2:カワ8 だとすると、

この寝顔は、
ぶさ7:カワ3 くらいかな。



いや、この寝顔も!か、かわいいよ!!!?(動揺)







ちなみに今日のビンゴの寝顔

IMG_2037.jpg

ふとましい・・・!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

座椅子ブーム

ビンゴの最近の寝っ転がり場はここ。

IMG_2021.jpg

座椅子です。




長座布団を敷いてるただの座椅子なのですが(いやん庶民的)

普段はえきぞうが座ってテレビ見たりご飯食べたりしております


しかしちょっと席を外した隙に…ビンゴが居座ってしまうのです




IMG_2022.jpg
ごろーん




IMG_2024.jpg
一瞬固まって…





IMG_2026.jpg
のびのび~






IMG_2023.jpg
「なにみてんだよーどかないよー」


ううう


仕方がないので座椅子の端っこに座る、えきぞうなのでした




★追記
「ぶさカワ猫」本、ローソンにしか売らないと聞いていたような気がしたのですが、
amazonに売ってました(他の素敵ブログさまからの情報ですが)






いつもポチッとありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
 | ホーム |  » page top


