プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



複数写真とGIFアニメ




※携帯では見られない画像です

本当はこんな画像にするつもりなかったのに
思った以上に合っていたのでこれにしました


「こ、これが!?」の台詞と顔がよく合ってる・・・気がする









実は、ニコニコ動画のペット動画のコンテスト?があって投稿してたのですが、
「詳細を書いて30日までに返信してちょ!」っていうメールが来てました、

メール、
今日気づきました(本日31日)



/(^o^)\ヤラレタ


人生そんなものです。



こんな
bin.gif
GIFアニメをコツコツ作っちゃうくらい飼い主暇だったというのに・・・

ああ・・・無常。




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ドアの前で待つ忠猫?


最近、日が落ちるのが遅くなったとはいえ、
やはり17時あたりは暗い

夕方ちょこっと買い物へ行く時は電気つけたままにします


IMG_1405.jpg
ただいまー



IMG_1408.jpg
リビングのドアに写るなにか・・・




IMG_1409.jpg
ええ、もちろんビンゴ。

ご主人の帰りを待っててくれたのか!偉いぞビンゴ!!


IMG_1411.jpg

可愛いなあと思うのもつかの間、

「ニャー!(飯!遅いぞー!!)」



やっぱりね!!やっぱり飯>ご主人だよね!!

ううう…


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

袋猫への道!(続編予定)

うちのビンゴさん、
キャリーバッグに勢いよく飛び込むのが趣味。

もしかしたらCMでビールの袋?に飛び込む猫ちゃんみたいなことできるかもしれない!
ということでチャレンジ!!!


とりあえずビニール袋でチャレンジしようかと思い、用意。
うちビール飲まないのであの袋がないのです

IMG_1413.jpg
袋です。かなりSATYですがおきになさらず!


IMG_1414.jpg
袋の下部をはさみで切って穴を開けます。


この状態でビンゴに見せてみる。

IMG_1415.jpg
不思議そうなビンゴ。さすがに入らないかなあ…

と、思ったら。

IMG_1418.jpg
あれ!?

入ってる!!!!


成功だ!!わーい!!!と、ここで終了しようとしましたが、
写真だけだと無理矢理入れたともとれるかもしれない!


なので動画撮りました

動画でも普通にIN。



袋にこそこそと進入。
でもちょっと勢いあるといいなあ…と思っていたら、



入ったー!!!!

まさかこれは…いつかCMの猫ちゃんのような袋猫になれれるのでは!?


定期的に特訓しようぜビンゴ!!!

ビンゴにとってははた迷惑な話ですが・・・




☆追伸☆
ブログ村の登録写真を変更しました!
前のは子供の頃のだったので♪かなりまんまるな写真です♪

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

野焼きに行って来ましたゾ

どうも、えきぞうです
最近はえきぞう嫁がブログを更新しているので遠めでいつも眺めています

それはさておき今日は、野焼き(ヨシ焼きに)行ってきましたので
その写真を数枚のせておきます

IMG_1432.jpg
遠目からパシャリ



IMG_1436.jpg
近づいてみた。人がいるけど…大丈夫なんでしょうか



IMG_1437.jpg
車が爆発したような煙ですね



IMG_1443.jpg
火柱がすごい




今年はいつもより湿っていて勢いが弱かったそうです
私は今回が2回目なのでよくわかりませんでしたが、
来年は勢いがある野焼きを見てみたいです


おまけ
本日のビンゴさん

日向でごろごろ回ってました

IMG_1446.jpg



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

こたつ布団さんの卒業

ソファを一新した後、こたつももう時期が過ぎたかなと撤去。
(といってもこたつ用のテーブルなのでこたつ布団だけ撤去)

テーブルの下で不思議そうなビンゴさん。

テーブル移動しても下に移動。


IMG_1346.jpg






IMG_1344.jpg






IMG_1347.jpg
うん。季節がね、過ぎたからもうおしまいなのよ。

ビンゴいつもこたつの中でぬくぬくしてたものね






IMG_1349.jpg
今はねー気温が安定しないからたまに寒いよね。

私も今、こたつが愛しい!!(気温12℃)


早く暖かくなるといいねえ…





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
 | ホーム |  » page top


