プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リボンとお戯れ


プレゼントをいただいたのですが、嫁はプレゼントのリボンに目が行きました。
(もちろんプレゼントはスタッフがおいしく召し上がりました



IMG_0664.jpg



よしこれでビンゴと遊ぼう!







IMG_0670.jpg

ほれ、フ~リフリ~!とリボンを振ると…





IMG_0669.jpg

お!やっぱり食いついてきた!
目をかっぴらいてリボンを狙うビンゴさん。






とその時、




IMG_0667.jpg

ビンゴが立ったー!!ビンゴが立ったよクララ!!!!

ミドルヘアーなおなかの毛がふわふわしております






まあこんな可愛かったのも一瞬、


IMG_0668.jpg

ひえぇえええ~!

やはり獲物を狙う野生の顔は・・・すごかった・・・!



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

動物病院へ


今日の午後、ビンゴさんの目薬をいただくべく(定期健診もかねて)動物病院へ


けどフィギュアスケート女子フリーを観てからね!
真央ちゃんすごかったよー!メダルの色なんて関係ないさ!選手の皆様お疲れ様です!



100226_1358_01.jpg
車発進前に携帯で


表彰見てから即ダッシュで病院行ったらガラガラでした


体重は、3.5キロ。結構あるぅー

病院の先生にも「大きくなったね!」と言われました。

小さい頃から猫スキーの友達にビンゴを見せるたび、
「この仔、手が大きいから大きくなるよお!」と言われてましたが
確かに大きくなったかもしれない。
毎日一緒にいるとわからないけどね!





病院終わって帰ってきて一安心!

ビンゴは、「ああ!おうちだー!」と部屋の中歩き回って
窓の外(雨)を確認したあと、すごすごとキャリーバッグの中へ…
(ビンゴはキャリーバッグの中大好き)


IMG_0646.jpg




IMG_0645.jpg




IMG_0648.jpg

寝た…

おやすみ





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

みかん箱で猫パンチ!

えきぞう嫁はみかん大好き!
一日10個とか当たり前に食べちゃいます
(糖尿病になったどうしよう!)


なので今回もみかん一箱完食!





IMG_0617.jpg



空のダンボール、といえば…





IMG_0618.jpg

案の定、入ってきました!

猫ってなんで箱が好きなんでしょう





IMG_0622.jpg

横の手持ち穴からお互い覗きあい

このジリジリした緊張感がすきです




IMG_0623.jpg

やっぱきたー!猫パンチ!

何度か猫パンチ、嫁パンチを繰り返して遊んでおりました!!



そういえば友達の猫は猫キックがすごくて本気で痛いと言っていたけど、
うちのビンゴさんの猫キックをみたことがない。

ぜひとも食らってみたいものです。




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

ねずみとビンゴ

IMG_0512.gif

餌の通販のついでに買ってみました。ねずみのおもちゃ

通販だとわからなかったのですが、結構硬い。



まあそれはいいとして、ビンゴさんに見せてみました。



IMG_0520_20100223002519.jpg


とりあえず観察(3分くらい余裕で観察するくらい慎重派)





IMG_0522_20100223002520.jpg


安全を確認し、近づいていく…




IMG_0527.jpg


へっぴり腰ながらも接触を試み…




IMG_0526.jpg

しっぽをかみかみ





IMG_0529.jpg


見事捕獲成功です!



とまあ、遊んでくれているようですが、
私が「遊ぼー!」と取り出さない以外遊んでくれていません

まあ今お気に入りのボールも最初は遊んでくれなかったし、慣れたら遊んでくれるかな




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

新聞ねこ

えきぞうです

動画をとりました。
シンプルな記事ですが…。

[高画質で再生]

新聞ねこ [スケジュール]

猫飼育本に書いてあったんですが
本当に新聞読んでると邪魔しにきますね

かわいいんだけど邪魔ですね


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif
 | ホーム |  » page top


