プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カメラ買いました

どうも、えきぞうです。
6年近く使っていたデジカメに見切りをつけて

ビンゴのためにあたらしくデジカメを買いました!

IMG_0017.jpg

IMG_0020.jpg

IMG_0026.jpg
ひげがすごく綺麗に写ってるばい!

IMG_0033.jpg
かなり抱っこ猫になりつつあります

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

どんと焼き

えきぞう嫁です。

keitai2.jpg
日曜日は隣町の神社のどんと焼きに行きました!
正月飾りも放り投げ、焼かれた火で餅を焼き焼き・・・

keitai1.jpg
去年新型インフルエンザになったえきぞうさんには
餅を食べて今年一年元気でいてほしいものです

一方ビンゴさんは・・・
keitai3.jpg
布団の上でまんまるお昼寝
(呼吸できてるのか!?)
ビンゴも今年一年元気に過ごしてほしいものです

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

歯がー

えきぞう嫁です。

ビンゴさん、
歯の生え変わり?のようで、上の歯も下の歯もグラグラ・・・

DSC03271.jpg

歯が抜けた後の写真も取りましたが生々しいのでカットで

ムキムキと大人になっていってますっ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

ちょっとどきなはれ!

1262759710-100105_1559~01.jpg
邪魔っす(;^_^A

クリスマス→年明け→現在

こんにちは、えきぞうです。

12/25に急に体調が悪くなって早退して翌日新型インフルエンザ・ドーンとなりました。
なので年末!って体験をしないで今年を迎えてしまいました。

今更ながらクリスマスネタを持ってきます。
DSC03212.jpg
今年は気合入れてケーキとか作ってくれましてとても感謝。
ガチャピンのとこにあるのが嫁へのプレゼンツです。
(この時は具合も悪くなくピンピンしてたんですがネ…あ、翌日朝も余裕でした)


プレゼントの空き箱は、ビンゴさんがいたく気に入ってくれました。
DSC03214.jpg
DSC03215.jpg
DSC03221.jpg
DSC03229.jpg

この後数日寝込みます^^
通勤ラッシュは、マジでマスクしましょう。
私は、朝のラッシュで1日のみマスクをしておらず、たまたま前に立ったご婦人がごほごほと咳をしており
それで感染したとにらんでます。
会社とそれ以外の電車はちゃんとマスクがあって着用してたので…

タミフルはとても聞きますが、それまでは意識とぶんで皆様も気を付けてくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
«  | ホーム |  » page top


